メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和田くん、超ラッキー

20080319200727
遥か彼方で吠えているのはアン・ラッキー君

何と幸運なラッキー犬の和田くん。お見合いの話が入り、双方気に入って里親さんが
スピード決定\(^O^)/。
これにはマムも驚き桃の木(@_@;)。沢山保護すると、運の良い子って必ずいますね。
もちろん、早いから幸せになれると云う訳ではありませんが、やはり行き先が決まると
云う事は幸せに繋がります。犬も落ち着きますし、顔付きも変わって来ますね。
26日には預かり先の百花梨宅ではなく、新しい家へ出発。行ってきま~す。
出戻って来たらその時は宜しく!!。

コメント

Secret

良かったです~。
明るい性格の子だから、きっとすぐに里親さん見つかるだろうなと思っていましたが、
こんなに早く見つかるなんて~超、超ラッキーですね☆
嬉しいです、幸せになって下さいね。

アン・ラッキーくんもがんばれ~

運の良し悪しってありますね。
早ければ良いってわけではないのも分かっていますが、やはりお話がなかなかないと焦ってしまいます。
でもその子の人生がかかってくるのですから、じっくりがんばりたいです。
後ろのアン・ラッキー君がんばって~。

良かったね~

決まったとメールが来たとき、何回も携帯を見ちゃいましたよ('-'*)フフ
私が名前のこと笑ったから、ウチには来たくなかったのかも…
幸せになってね~\(^▽^)/

こだまさん、百花梨さんへ

応援ありがとう。
後から来て、先に行くのも気が引けるけど、ボクを望んで頂いたので、張り切って行くよ。
うど麻呂やびびちゃんや、アン・ラッキー君の事、早く里親さん見つかるようお祈りしてるね。

ラッピーママへ

ボクも、とーちゃんと一緒に、お酒酌み交わしたいデス。
ペロペロも最近できるようになったデス。

今、保護犬のその後を時間差でアップさせていて・・・

和田君の名前の秘密がわかりました。

ありがとうございます。お世話になりますm(_ _)m。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。