メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ



三毛ちゃん、里親募集!

20051031195527.jpg


三毛のミミちゃん
只今病院に入院中です
里親さん大募集!

メス 生後50日位 長毛

ジョンです。

20051030220448.jpg


里親募集中のアメリカンフォックスハウンド、ジョン君です
去勢したらちょっと情けないお顔になりました。

磐田の迷い犬。

20051029130230.jpg


体重12キロのオス
フィラリア強陽性 老犬

とても良い子です

磐田で迷子になっていました。

ブラッシング♪

20051028132332.jpg


クロ 「良い気持ち~」


20051028132320.jpg


ハツカ 「私も”とっき”して~」


ハツカちゃんは”とっきとっき”っていうと、ちゃ~んと来るんです。ちょっと首を伸ばしてやってもらうのを待っているところがとっても可愛いのですよ

トクちゃんの健診の日

20051027144345.jpg


トクちゃんを引き取った日に健康診断に連れていった時のこと
持ち込まれたばかりの子猫にばったり。


20051027144405.jpg


譲る会で里親さんが決定しました!
おめでとう~


20051027144425.jpg


さらに里子のソラちゃんにもばったり。
不妊手術に来たそうです


今度は誰と会えるかな??

イチローの弟、サブロー君。

20051027144113.jpg


里親募集中のサブローくん

4匹捨てられていた子達です
とってもいい子です!

いいコンビ。

20051026123819.jpg


トクとチビは仲良しです


20051026123847.jpg


白い背中は偉大なる乳母猫ハツカ


20051026123903.jpg


トク 「ねぇねぇ何して遊ぶ??」


20051026124112.jpg


クロじいさんもやってきました


20051026124234.jpg


クロ 「にぎやかいなぁ」


20051026124304.jpg


ハツカ 「ほんとねぇ」


20051026124359.jpg


ママ 「そろそろ寝たら?」

照れるなぁ。

20051025104634.jpg


イチロー君、笑顔が素敵!


20051025104653.jpg


イチロー 「えっ、ホント??」

めずらしく。

20051025103346.jpg


板鼻さくらも写りましたよ

トクとチビと3ショットが撮れました!

ホントよく寝ます。

20051025103049.jpg


トク 「グガ~グ~グ~・・・」


20051025103509.jpg


ひっくりかえって長~くなってねんねです


20051025103703.jpg


トク 「ん~まだねむいけど・・・」


20051025103735.jpg


トク 「おなかすいた~、ごはんまだぁ??ガジガジ・・(ベッドかじってます)」


20051025103758.jpg


トク 「ごちそうさまでしたっ」


20051025104026.jpg


ふりだしにもどる・・・

お~い、イチロー君っ

20051025102628.jpg


イチロー 「なぁに??」


イチロー君は「◎?☆◇だよ~ぉぉぉうおうおう~」
ってしゃべれるんですよ。人間の声みたいです。
なんとか公開できないものかと現在検討中ですw

パピーパーティ♪

20051025102028.jpg


手前からトク・こうすけ・チビの3ショット!


20051025102041.jpg


右端の寝転がっているのがトクちゃんです


20051025102059.jpg


仲良くしよ~ね


20051025102118.jpg


ちょっと休戦中・・・


20051025102131.jpg


トク 「いっぱい遊んで眠くなっちゃったなぁ~」

ポッキーからのメッセージ

P1010090.jpg


ポッキーが星になりました。
生前のご支援を心より感謝申し上げます。


「無知な繁殖はしないで!無責任な繁殖はしないで!
そしてボクのような子は二度とつくらないで!」
ポッキー

雲仙タローの特技とは。

20051023204529.jpg


タロー 「立ったまま寝れます

子猫も決定~!ミントちゃん。

20051021202827.jpg


しかたにの七匹の子猫、正式に決まりました。
ミントです、手前の足だけがレモンです
先住猫のさくらちゃんと五右ヱ門は影に隠れていました

トクちゃん、決まり。

photo19.jpg


トクちゃんに里親さんが決まりました。
こーんなにちいさいのに、おすわりもできますよ!

いなりちゃん

20051020102131.jpg


麻雀猫の白ハクちゃんこと、いなりちゃん
こ~んなに大きくなりました!

先日なんともう一匹、家族に迎えて下さいました~

10000195135.jpg


こちらは離乳頃の写真
飼い主さんにいただいたものです

ハァ~可愛い~♪

ミルクの子犬、ランちゃん決まり!

20051020101947.jpg


ミルクの白い子決まりました
ランちゃん、顔立ちがこんなにしっかりして可愛くなりました

わんちゃん、里親募集!

静岡県浜松市より里親さん大募集!


20051020101159.jpg


十九日に引き取ったので仮の名前はトクちゃん
生後50日くらいの柴Mixの男の子です

とってもいい子だよ~


20051020101626.jpg


捨てられていた4匹のイチロー達の兄弟
オス、7ヶ月、体重11キロ


20051017023134.jpg


ちなみにこちらがイチローです

今日も

20051017215901.jpg


ごきげんで~す!
これ、すごくいい顔なんですよ!

チビちゃん。

20051017015107.jpg


保健所から引き取ったチビ

ちっとも鳴きませんので声が出るのかしらと思うほどです

勢ぞろい!

9月27日生まれの子犬たち、


20051017013838.jpg


メス ランちゃん決定!

20051017013914.jpg


メス 名前募集中!


20051017013903.jpg


オス 名前募集中!


20051017014919.jpg


オス こうすけくん決定!


20051017013929.jpg


たぬきこと 福太郎くん(以前も書きましたが)決定!


みんな可愛い~

メロくん

お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃんが先日のパネル展に遊びに来てくれました。

20051016005759.jpg


メロちゃんのアップ!


20051016005747.jpg


チョー可愛いメロくん、何考えてるのかな?

メロ 「晩御飯のおかずだよ~」


20051016005808.jpg


メロ 「一緒に買い物行く?」

犬猫両用。

20051015091237.jpg


まーちゃんです

両側に犬用のベッドが空いているのに、小さい猫用のベッドで

「おやすみなさ~い!」

子犬保護しています。

photo9.jpg


保健所から出した子犬
健診に行って来ました
体重5.4Kg、ちょいヤセ気味
とてもおとなしくワクチン接種を受けました
先生が驚くほど良い子でしたよ!


photo10.jpg


柴ミックスの女の子
四ヶ月です

たぬきちゃん、ホームステイ!

photo6.jpg


まずは最後のミルクタイム!



photo7.jpg


お昼寝でリラックス~


photo8.jpg


たぬき改め、福太郎。
7種混合ワクチンを打ちました。

「痛くないもーん」

この後に里親さん宅へ行きました。
幸せにね、福ちゃん!

ゴマ先生、脱走計画。

photo3.jpg


ついに板鼻の家のリホォームに、掛かりました。
フェンスの外壁に芸術的な穴をあけ、ご満悦。
でも、ここに穴をあけると皆、勝手に外出してしまうので、
急いで補習をしました。


photo1.jpg


で、塀の外へつなぎましたら
「わーうれしい!」とばかり大はしゃぎ

ゴマ先生、お手柔らかに・・・

たぬきが子犬に?

photo.jpg


化けました。

たぬき「もとから子犬です」

ポッキーです

20051004225342.jpg


よく眠っています
寝相が悪いのですが、これは足をそろえられない為


20051004225356.jpg


カメラを近づけてもビクともしません


◆ポッキーを励ます会◆
10月30日 11時~13時
静岡県浜松市で開催します

