メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ



雑種も悲惨です

玄関の器は空っぽ、水も入っていません。
もちろんフードはもらっていない。
トイレずっと我慢していたね。Miさんが散歩に連れて行くとウンチを4回したそうで
す。
この子とゴールデンは大袋のフード。美味しくないようです。
ドアの開いたすきにダックスたちが、ばら撒いたフードを食べていました。

このミックスもゴールデンと同じく悲惨な生活です。どなたか助けてください。
マム宅は満杯です。
Image553.jpg

Image555.jpg

ゴールデンを助けてください

12歳のゴールデン
糞尿の中で寝ています。
ご飯もあったり、無かったり。
せめて、最後だけ暖かい家庭で暮らさせてやりたい。
ゴールデンの好きな方、是非、手を差し延べてください。
マム宅は満杯です。

Image545.jpg

Image548.jpg

引っ越しチワワ宅に残されたゴールデンと秋田ミックスの状況が、箱うさぎさんから届きました。


『保護宅が決まった子(チワワとダックス)を迎えに行きました。
ゴールデンは酷い環境です。一瞬目を疑いました。
動くと足元のウンチを踏みます。土のように見えたのは…乾いて崩れたあとだった。
何日、何週、どのくらい?ウンチを取っていないのでしょう。
ゴールデンは、その中にいました。
水分のあるものはカビだらけ、ハエだらけ…ウンチに生えるカビを始めてみました。
友人のMiさんに健康状態を見てもらうように急遽呼びました。
ウンチを取った。
その間、嬉しそうについて歩き、しっぽびゅんびゅん!。人と会えて嬉しいね。
置いてある布団にマウンティング!でも後足ちょっとふらつく。それ以外は元気~
画像が上手く撮れてませんが、ただ、かなり痩せてます…
頭が大きく身体が痩せていると聞いたけど、かなり痩せているから頭が大きく見える。
私たちが16時ごろ行ったのにフードはまだもらっていない…。
朝が昼になるどころではない。多分もらわない日もあるのでしょう。でなければこんなに痩せない。
それとも病気で食べても痩せているの?
この子は、こんな状況でもフレンドリーに嬉しそう。こんな状況にさせてごめんね。
救えなくてごめんね…真っ直ぐな瞳で私を見ます。あそぼ~と真っ直ぐこちらを見て、しっぽをびゅんびゅん振ります。
この気持ちにこたえれない…どうしてなんだろう。
病人で動けない。仕方ない。自分に言い聞かせる。

玄関の雑種をMiさんが散歩に、私は掃除。
ノミだらけのダックスとチワワを連れ帰りました。

帰りの車で、涙が止まりませんでした。
あのゴールデンをなんとか救ってあげたい。
自分の力なさに腹が立ちます。

この思いだけでUPしました。ごめんなさい。動けない。』


マム注・箱うさぎさんは、病気療養中なのです。

Image547.jpg

Image544.jpg

ルマちゃん、正式決定

080629_1750~02

パピヨンの旧メリーさんがホームステイに行って3日目。正式に決まってしまいましたよ。
イリアンママが正式譲渡の手続きに訪問してくれました。
優しいお母さんの腕の中で、うっとりと幸せを噛み締めているように見えませんか?。
名前はルマちゃん。ルマちゃん、どうぞお幸せに・・・m(__)m。
幸せなルマちゃん。

イタグレについて


イタグレが保健所から出るのは珍しく、皆様に関心を持って頂き、大変感謝致しています。
現在2匹で保護中ですが、近く処遇を変更する予定です。

この2匹は、マムが自分の責任で保健所から出しました。(ポピュラーでない犬種を引き取る時には
不安なのですよ。)
代わりに引取に行ってもらいましたが、最終責任はマムにあります。
(つまり、里親が見つからない時は、自分で終生面倒を見る・・・とか(T_T)
里親希望など、イタグレにご用の方はマム宛てに、ご連絡下さいね。

里親探しもするつもりではいますが、今はまだ、その時期ではありません。
現在は、イタグレの心のケアが先だと思います。
イタグレの里親探しは、ゆっくり、ゆっくり時間を掛けて捜すつもりです。
ですから、ミニコミ誌や新聞アドポストなどにも、まだイタグレは載せておりません。
保護した日に一度、ブログに募集を載せた切りです。
何度も書きますが、申し込み順ではありません。
犬に対する考え方、犬との相性、環境、等。
私達が考えるラインをクリァされた方とお話を進めさせて頂きたいと考えています。
ご希望の方。マム宛てにお申し込みください。
ケータイからもメールフォームが利用出来るようになりました。是非、ご利用下さい。
ただ、チョー多忙な為、ご返事に時間の掛かる場合も有りますし、預かりさんが代理でご返事を
差し上げる場合もありますので、何とぞ、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

仮の名前は福ちゃん

20080630012219

引っ越しチワワと同時に出されたダックスフントのメス・Ⅰ歳。
ほっとちゃこさんが預かって下さいましたが、ノミだらけでしたから風呂場へ直行。
シャンプーを済ませてきれいになった福ちゃんの画像を送ってくれました。

『あれから帰宅後、お風呂に直行。3回シャンプー・ドライヤー後に、フロントラインしました。
取り合えずのノミダニ退治できたかな?
最初は警戒してましたが、シャンプー中に甘えてしがみついてきたり、抱っこも大好き様子。
人なつこい可愛い子です。
この子のこれからの人生、いっぱい福が舞い降りてきますように、福ちゃんと呼ぶ事にしました。』

ほっとちゃこさん、里親さんが見つかるまで、宜しくお願い致します。

プロットハウンド里親募集中

200806300120312
20080630012031

山林に置き去りにされ、保健所に捕獲・抑留期限が過ぎて処分に送られる処を、あわや!で助かったプロットハウンド。漸く画像が届きました。
ラッピーママが、わざわざ撮影に行ってくれたのです。雨の中、ありがとうございました。

『今は、鳴く事もなくなって、おとなしいとっても良い子だそうです。
犬にも人間にもフレンドリー。可愛いお目めをしてますよ~。』

ご希望の方、ご連絡をお待ちしています。
不妊手術済み。フィラリア検査済みマイナス。体重22㌔。

チワワミックス君

20080629230025

保健所へ迎えに行ってくれたSさんが預かってくれている、チワワミックス君。

Sさんからその後のレポートです。

『我が家へ預かったミックス犬…。チョコと名付けて、呼んでいます。
今、五種の混合ワクチンを打ちました。
だんだん、なれてきて抱っこして~って感じです。病院では四歳くらい?との事でした。』
里親さん募集中。

チョー久しぶりのゴーヤさん

20080629221645

軽犯罪法容疑でゴーヤ君、手配中(>_<)

大家さんからチョー久しぶりにゴーヤくんのお便り

『ゴーヤは、女子トイレ(ぽぽのトイレ)で寝ること覚え、そんなとこで眠られたら、ぽぽ、チビってしまうわよん

女子トイレ侵入は犯罪だよ~ん。
もう、ゴーヤの季節なんですね。

チワワとダックスもやって来た


引っ越しチワワ達です。
ゴールデンと秋田ミックスを除いて、取り合えず小型犬3匹を箱うさぎさんが引き取って来ました。
ダックスフントは、ほっとちゃこさんが預かって下さり、チワワ2匹はアジママ宅でシャンプー後、
マム宅へ。(実はノミだらけ。ノミ糞だらけ。ダニだらけ。)
ほっとちゃこさん、アジママさん、ありがとうございました。

この子達も里親さん募集です。メスのチワワは希望が入っています。
チワワオス5歳。ダックスフントメス1歳。飼うための約束事あります。

子犬もやって来た(^O^)/

20080629200301

激しい雨の中、ラッピーパパ・ママが遠地へ子犬を引取に行ってくれました。
前に緊急でお知らせしたあの保健所へ出された4匹の子犬です。
ところが着いて見たら子犬が5匹?。ラッピーママが首を傾げてました。
数え間違いなんてあるのかしら・・・?。
しかも、Ⅰ匹だけ他の4匹より格段に体格も小さく、色柄も違う?。
その特別小さい子犬は、ラッピーママが預かって下さいます。後光がさして神様に見えました。
感謝致します。
里親さん募集中です。柴系ミックス。オス・メスいます。予約受け付け中。
お渡しは離乳食が終わり、ドライフードが食べられるようになってからとなります。

飼うための約束事あります。
1、子犬の内は、しつけや社会化の大切な時期ですから、常に誰か在宅しているご家庭が希望です。
2、不妊手術をして下さる事。
3、その他必要な予防等をして下さる事。など

詳しくは、お尋ね下さい。

次々と、ホームステイへ

20080629165300
20080629165259

小型犬が次々とホームステイに入ります。ご希望下さいました皆様ありがとうございます。

保健所から引き取ったダックスフントくん。仮の名前は茶茶丸。さくら宅のお嬢さんが名付け親。
早速、ご希望が入り、ご家族中で見に来て下さりホームステイへ。

ヨークシャ-テリァ君も去勢手術や検診をしながら入院していましたが、退院と同時にホームスティへ。
やはり、小型犬は早いですね。
どの子も、それぞれの家庭で幸せになりますように・・・m(__)m。

《ホームステイ期間は猫を被っていてくださ~い。》
ビーグルのみみちゃんもお見合いをしました。
賑やかな大勢のご家族で会に来て下さり感謝しています。準備出来次第、連絡を下さるとの事。
お待ちしております。

この他、里親募集中は・・・
パピヨンのオス2歳・メス5歳と1○歳。チワワメス1歳・オス5歳。
ゴールデンレトリバーオスⅠ2歳。秋田ミックスオス年齢不詳。ミックスの子犬生後Ⅰヶ月。
この他にもいろいろいますので、お問い合わせください。

みみさんの再検査

20080629051426

保健所から引き取ったばかりの、ビーグルのみみさん、再検査です。
先週の検診で副腎皮質機能亢進症とか云う難しい病気の疑い有りとの説明。
今週は、その病気の確定診断の検査入院でした。結果は病気とは断定出来ない。
いわゆるグレーゾーン。
今、直ぐ治療や投薬が必要ではないけれど、経過を観察して下さいとの事でした。
良かったね。みみちゃん。これで暖かい家庭が見つかれば、赤飯もの。
本日はお見合いが入っています。成功しますように・・・m(__)m。

ワンコ・ラッシュ!!

朝から大忙しのいち日でした。

保健所が開く前からSOSの電話。
保健所の前に『飼えなくなった』との手紙を添えて、ミニピンが2匹繋いであった、との事。
保健所が開くのを待って問い合わせたら、ミニピンではなくて、グレーハウンド。
昨夜から繋がれていたのを目撃した人が有り、それで、朝一で連絡が来たのですね。
百花梨さんから預かりますよ~との、有り難い申し出。感謝します。
ところが、話のついでに同時に抑留されている小型犬2匹も引き取ることに・・・(T_T)。
ダックスフントと、チワワMIX?らしい2匹。共にオス。若いワンコです。

2008062715040000.jpg
チワワMIXのオス。甘えん坊です。ほんの少し人見知りします。

2008062715030000.jpg
ダックスフントのオス。座ると直ぐに膝へ入ってくる超甘えん坊。

以下は、イタグレを預かって下さった百花梨さんからの報告です。

大きさが全然違うので、ダイちゃん(体重5.5中年)。
ショウちゃん(体重4.5高齢)にしようかな[?]
2匹ともガリガリです。爪も伸び放題。
ショウちゃんは右足にプレートが入っていて3本足で歩きます。

里親さんを募集中。飼う為の約束事あります。費用も一部負担が必要です。
ご希望の方は、メールフォームから、お早目にどうぞ。
080627-1.jpg

080627-3.jpg


もうひとつの悲しい話

保健所の犬の引取りと、預かりをお願いした百花梨さんと、Sさん。
百花梨さんには2匹のイタグレを、Sさんには小型犬を1匹お願いしたのですが、その引取の時、
悲しい現実がありました。
沢山の犬の中に、たった1匹だけ、成猫がいたのです。
しかも下半身不随でウジも湧いてグチャグチャ。出産したらしい痕跡も残っています。
犬が引き取られた暗闇の中に一匹だけ取り残され、この猫の行き先は処分場しかありません。
それまで持ちこたえられるかも疑問です。持ちこたえた先が処分では、あまりにも悲しい。
Sさんは『この猫も私に下さい』と申し出ました。
すぐに動物病院へ運び込みましたが、治療中に死亡。
あの真っ暗な、冷たいコンクリートの上でなかったのが、せめてもの救い。
でも、やり切れません。産まれた子猫達はどうなったのでしょう?。
最初に見つけた人が、保健所ではなく動物病院へ搬入したなら助かったかも・・・。
一般の方にそれを求めるのは無理なのでしょうか?。イタグレや小型犬の命が救われたのにマムは
悲しい気持ちで一杯でした。
猫さんのご冥福をお祈りします。

またまた、パピヨンさん

20080628041407

繁殖場が閉鎖になるとの事で、預かり先と里親さん募集の小型犬。
アジママが名乗り出て下さり、アニマルフォスターペアレンツさんから1匹お預かりしました。
やって来たのは、またもやパピヨンさん。10歳の女の子。名前はルビーちゃん。
歯が、ぜ~んぶ抜けているそうです。1○歳で全部抜けてしまうなんて、苛酷な環境にいたのですね。
産ませるだけの道具。要らなくなったらポイ。お金儲けをさせてくれたはずの犬に感謝の気持なんて、さらさら無い。
悲しいですね。非道と云う言葉しかありません。
性格はとても良い子、今までの悲しい生活を取り戻せるような、そんな暖かい家庭を求めます。

パピヨン、ホームステイへ

DVC00127.jpg
パピヨンばかり続くので、どれがどれだか・・・分からな~い(>_<)のですが・・・。

パピヨンの女の子、メリーさんがホームステイに~~。動物病院様のご紹介です。
早く会いたいからと、東名を走って来て下さいました。感激です。
コニーちゃんと並んでお出迎えしたのですが、スーッとメリーさんを抱き上げ『うちの子になる?』
と優しく語りかける姿に、マムが思わずポロリ。これもご縁と云うのでしょうか?。
2匹いても片方だけに目がくぎづけ。赤い糸って、やはりあるのですね。
どうぞ決まりますようにm(__)m。

緊急の緊急の大緊急

預かり先、至急求む。

今朝、早くに浜松市保健所の前に『飼えなくなった』と云う手紙を添えたミニピン2匹が棄ててありました。
保健所へ収容されましたが、飼い主の飼養放棄は、即日処分です。
預かって下さる方があれば、引き取る話をいたします。時間がありません。急ぎます。

ヨークシャーテリアがやって来た

20080627043605

引っ越しに連れて行けない(T_T)ヨークシャーテリアを引き取りました。
我が家も満杯なので、むやみには引き取れないのですが、このヨーキー君には、早速のお話が入ったのです。
やはり、小型犬は早い~~。しかも、若いから、なを早い~~~(*_*)。
(身体の大きいうど麻呂君や、老犬むぎちゃんには気の毒なので、内緒・・・です。)
お見合いは土曜日。決まると良いですね。
日曜日には、処分に出された4匹の子犬が来ますから、里親希望のある犬は、どんどんお話進めて行きます。

子犬・パピヨン等の小型犬ご希望の方は、お早めに。
里親申し込み書に記入して頂き、こちらからのお願いをクリアして下さった方に譲渡して行きます。
順番ではありません。
詳しくは、トップページ『里親希望の方は必ずお読み下さい』を参照して下さい。

チワワ里親募集中


急な転勤で1才と、5才のチワワの里親さんを探しています。
今週には引っ越しの予定。至急行き先を求めます。里親さんが見つかるまでの預かり先も募集。
詳細が分かり次第掲載致します。m(__)m

素朴な疑問・・・。
(急な転勤でも、どこかへいち時預けて、落ち着いたら迎えに来るって考えないのかな…)

小型犬里親さん募集中

アニマルフォスターペアレンッさんからのSOSです。

『繁殖場閉鎖で殺処分寸前の犬猫達の里親先を募っています。
柴、ポメラニアン、チワワ、パピヨン、キャバリア、ミニピン、ダックス、ジャックラッセルテリア、ボストンテリアなど2歳~7歳。雑種子犬。成猫はロシアンブルー、アメショ~、2ヶ月アビシニアンMIX、真っ黒、キジトラなど。
浜松市・鈴木・09058732244 』

里親ご希望の方は、直接ご連絡をお願い致します。

シーズー君、丸刈り

200806260258102
20080626025810
20080626025809

1○日に保健所から引き取ったシーズーのホープ君。
毛の状態が、大変ひどいものでしたから、当日、動物病院でシャンプーと丸刈りをしてもらいましたが、あくまでも診察をする為の応急措置。
体調が落ち着き、皮膚の状態が良くなったら、全身キレイに刈る予定でした。
2週間以上経って、大分状態が良くなりましたから、犬のとこやさんへ。
前頭部の毛はそのままに、先を揃えるだけ。ドライアイなので目薬を点しています。毛の長さが中途半端だと、目の中へ入り刺激を与えたり、目薬を点しにくかったりと、色々大変ですから、上で縛れるよう残してもらいました。
皮膚の状態はあまり良くはなさそうです。爪も延び放題で、足の筋肉も落ちています。
フィラリア強陽性を重ね合わせて考えたら、今まで置かれていた環境が想像出来ます。
あまり、幸せではなかったのですね。
どなたか、今までの不幸を取り返して下さる方ありませんか?。ご老人だけの静かな家庭を希望します。

最後まで一緒に暮らして、お世話だけして頂ければ、病院などの治療費や、フィラリア予防薬などの
必要経費は当方で負担致します。浜松市内、又は近隣市町村を希望。とても性格の良いシーズー君。
老齢のオス。目はかすかに見えていますので、何でも自分でやりたがります。
甘えて鼻を鳴らしますが、マム宅ではアツミさんの許可が下りない為、外に置いてあります。
室内の片隅に置いて頂ける方、是非、ご連絡をお願い致します。

これも、むごい話

けんたろう君や、ジョン君の時、ご活躍頂いた晶さんからのレポート。ある保健所の話です。
《浜松市ではありません》
080623_2001~0001

『今、子犬のお世話をしています。
飼い主が米袋に6匹の子犬を詰め込んで、保健所へ持ち込みました。
まだ、生後2週間くらい、漸く臍の緒が取れて、目が開きかけた子犬です。
私は、3匹世話をしています。小さいので急変が多くて、大変ですね…。
うちの子は、下痢したり目が化膿したり。よそに預けた一匹は亡くなり、あと一匹も弱ってるそうです。
米袋に詰めて、保健所に持ち込んだ飼い主に腹が立ちます。
でもお陰様で、一匹一匹の命が本当に愛おしいと、日々感じます。こんなに小さいのにみんな性格が違うのネ。』

晶さん、ありがとうございます。そして、お疲れ様です。
無情な飼い主ですね。要らない子犬はゴミと同じ。ただ、自分の目の前から消えれば良い。
命の尊厳も、不憫さや愛おしさの、かけらも無い。そんな考えなのですね。
子犬を受け取った職員は、母犬の不妊手術の説諭をしたのでしょうか?。
昨日、こちらへも子犬4匹を処分に持ち込む、と云う情報が入りました。担当の職員に母犬の手術を
指導して頂くようお願いしました。
万一、面倒だから母犬も要らないと言ったら、母子共当方で受け入れの準備がある事も伝えました。
子犬の里親探しだけをしていては、いつまで経ってもエンドレス。水道の蛇口を閉めるように、母犬の手術をして、不幸な子犬が、再び産まれる事のないようにしなければなりません。
どうぞ、二度と米袋に詰め込んで処分に出すような事が起きませんように・・・m(__)m。

お久しぶり

20080625041943

ウッディさん、久しぶりの登場です。
ますます痩せて来て、キツネのようになりつつあります。体重も1○㌔を切ったかも知れません。
うど麻呂の散歩時に転んで膝をぶつけ、一時歩行困難になってからは、足に力が入らず、ウッデイさんを抱き上げる事が出来なくなりました。
身体も下半身も汚れて来ましたが、どうする事も出来ません。
ウッディさんも、マムも身体障害者だね、と笑ってはいますが、事態は深刻です。
暑くなって来るとハエがたかるのです。
ウッディさんの世話を、お手伝い頂けるボラの方を、募集します。月2回くらい。
下半身を洗っている間、持ち上げていなければならないので《体力》に自信のある方を希望。
腰の痛い方には不向きです。

子犬ミックス里親募集


緊急の緊急です。
子犬が4匹、明日、保健所へ処分に出されます。里親希望の方、ご連絡をお待ちしています。
詳細は分かり次第、掲載致します。急いでいます。

名前はハルちゃん

はる
子猫を届けて来ました。
用意してあった名前は『ハルちゃん』。
先住の子猫がいまして、名前は『ピッチー君』。仲良く出来そうですよ。
お互い匂いをかぎあって、早速、追いかけっこ。どうぞ決まりますように・・・m(__)m。

タフから『ジョン』になりました。

ジョン

080623_0907~01
タフ君、正式決定。
沢山の方に関わって頂き、お陰様で新しい家庭で『ジョン』として第二の犬生を歩み始めました。
皆様、本当にありがとうございました。

ジョン君からもお礼の言葉が届いています。

『皆様、僕の命を助けてくれてありがとう。僕とってもシアワセだよ。』

ごんちゃん改め、あずきさん

先週のお届けに続いて正式譲渡の手続きにも訪問して下さった『いぬの和』はぎっちさん。
そのレポートが届きました。
あずき
コピー ~ DSC01257
オスワリもできま~す
コピー ~ DSC01258

獣医さんにも、市役所にも行って下さり、「もうこの子は返せません」と笑顔でおっしゃいました。
姪御さんもいらしていて、あずき君とぴったりくっついて座り、日々のあずき君のことを話してくれ、とっても可愛いがられている様子でした。
ヨーキーのお兄さん、さすけくんは、お株を奪われてちょっと切なそうでしたが…
でも、姪御さんの話では二匹でくっついて寝てることもあるそうです。
先住犬とうまく行けば、お宅になじむのも早そうです。

マルチーズのごんちゃんが正式に決まりました!新しい名前はあずきさん。どうぞ末永くよろしくお願い致します。

ヨークシャーテリアの里親募集


急ぎます。引っ越で飼えなくなりました。
ヨークシャーテリアのオス。二歳半。何もしてありませんので、去勢手術等、その他をして頂く事が条件となります。

ご希望の方を至急求めます。

パピヨン改めて里親さん募集中

20080624061020
20080624061019
20080624061017

まだ里親さんの決まっていないパピヨンさん。オス1匹。メス2匹。
いずれも性格良し。各検査済み。
是非、一度会って見て下さい。飼う為の約束事有ります。

浜名湖弁天島

20080624040808

浜松市から、国道1号線を西へ、名古屋方面へ走ると浜名湖弁天島を通ります。
子猫を愛知県の里親様宅へ届ける途中に寄りました。
赤い大きな鳥居(弁天様が祭ってあります)と潮干狩りで有名です。
ゴールデンウイークや、夏の間は、それはそれは大勢の人で賑わいますが、今は梅雨の季節の平日。
人影は全く見えません。
彼方の橋は、浜名湖大橋。この橋の上を通過する時には周りの景色が絶景・・・です。
遠州灘へは、この橋の下を通って出ます。今切口と呼び、浜名湖と外海を結ぶ唯一の水路です。
干満の流れが激しく、この近くで形の良い《スズキ》が釣れます。
実は、マムの趣味は釣りでした(@_@)。(現在はもう諦めてます。時間が取れませんので・・)。
いつの日か再び、釣りでも楽しめる日が来ると良いな・・・。見果てぬ夢になりそうかな(>_<)。

迷い犬です

200806230428112
20080623042811

保護しています!、お心当たりのある方、ご連絡お願いします。

『北地区で19日に迷い犬です。
歯を見たところ、3才ぐらい、すごくおとなしくて、人なつっこい子。どなたか見たことありませんか~。情報をお待ちしております。』

