メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ



ルルさん・・・仲良し大作戦

ルルさんを触る為のグッズ・・・仲良し大作戦・・・開始
まず、噛まれても痛くない 【 手 】 を、作ります

シャベルに・・・・軍手を用意・・・
moblog_aaf019ad.jpg
moblog_8538f354.jpg

軍手をかぶせます・・・


手のようでしょ・・・?  ジャーキーも乗ります


軍手が落ちないように根元を縛れば、フードもOK・・・


つまり、この 【 手 】で、ルルさんに、おやつをあげたり
触ったりして、マムに馴れてもらう作戦です。

万一、噛まれても痛くないし・・・こちらも遠慮なく手が出せる
根気良くやってみますね。

竹千代の時みたいに、ある日、突然、自分の手で、触れるように
なるかも知れませんよ。   頑張ります   


チワワさん、家族募集中

家族募集中のチワワさん。 メス。  5才になったばかり
甘えん坊なので、どなたかが在宅している家庭が望ましい

不妊手術済み。 各検査済み。 東海地区の方希望


moblog_a3dce6dc.jpg

ご希望の方は、メールフォームからお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シーズーの尾崎くん、暖かい家庭を探しています

保健所から引き取りましたが、マム宅の沢山の犬に
なじめません。  
一匹だけで飼って下さるお宅を探しています


預かりでも、OK。 心が不安なのだと思います
moblog_f50fb314.jpg
性格はとても良いシーズーです  13才のオス

ルルさん

ルルさんも、中々、なつきません。 トイレはデッキの下で~~

( 南柴さんが、一時期ここをトイレにして、臭いが大変でした 
  この夏も、この時の悪夢の再来か・・・・    )

moblog_199f3fd2.jpg

マムが側へ行くと、臭いだけ嗅ぎに来て、ハイ・・・さようなら
moblog_39176e1a.jpg

ルルさんと仲良くなる為のグッズを考案  ・・・   乞うご期待
moblog_8538f354.jpgmoblog_aaf019ad.jpg

ジャスミン  咲き始め・・・ました

いよいよ・・・です。  サクラの、次の楽しみ・・・ジャスミン

犬の酸性雨にも耐えて、今年は屋根まで枝を延ばしています

花が終わったら、かなり刈り込んで手入れをしないと、日光も
通りません。 



満開になりましたら、キレイに撮って、載せますね。 どなたか
花の撮影の仕方、何かポイントが有るなら、教えてくださ~い。

三毛猫の家族募集

若い三毛猫さん、7~8ヶ月位、暖かい家族募集中。

この、もみじさんの娘です。母猫は保護されましたが、子供が
まだ残って大きくなっていました。  
 母猫のもみじさん・・・多分、こんなキレイな三毛柄です

moblog_c84c756c.jpg

とても、懐っこくて、直ぐに抱っこできます。
当方で不妊手術致します。

画像は届き次第掲載致します
ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さい。

竹千代が寄ってきた・・・!?

うっかり側へ寄ると、ガブリ・・・と、くる竹千代くん

もらって頂いても、噛みついてケガをさせてはいけないので
新しい家族探しは、諦めています。

この春頃から、やや老衰気味。 気のせいか穏やかになりました

朝ご飯の後、側へ来たので そぉ~と 手を出してみたら、なんと
手の上に頭を乗せた・・・・ ビックリです

moblog_ec361d9c.jpg

保健所へぽこりんさんが引き取りに行った時も、唸って噛む
気配を見せたとの事。 

シャンプーに連れていっても、唸って触らせなかったので、
諦めて連れ帰りました。

でも、穏やかになったからと云っても、ブラシを掛けようと
手を出すと、 【 さわるな~~ 】 と、唸られます。

中々、心を開かない 竹千代くん。  冬毛が気になります・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのラッキー君は、理解のある、暖かい家族を 募集中

人見知りをしますので、最初から触れません。
この犬を・・・私がお世話したい・・・と云う強い決意の方希望

飼い主のご老人と、ある日突然の別離・・・、まだ、その事情を
理解できていません。 虐待された経験があるので人を見ます

moblog_8586f153.jpg
最近は、いい笑顔を見せるようになりました。
ご希望の方、メールフォームからお願いします。

マリちゃん、1年目、おめでとう !!

マリママさんからの、お便り



早いもので、マリが我が家来て1年が経ちました。

今ではキャバリアのモモも加わり、柴犬とチワワ×2の
計4匹の大家族になりました。

マリも犬らしく? イタズラをしたり、姉妹でプロレスをしたり
雷が恐いとパパに助けを求めに来たりと、当初よりすごく犬らしく
なって、可愛さ何倍にもなりました。

キャバリアのモモはトレーニングを始めています。

楽しくてたまらない様子でやっていて、先生にはセラピー犬を
目指しましょうと言われました。  励みにして頑張っています。

大変な時もありましたが、今は可愛い犬達に囲まれて幸せで
楽しい毎日です。

CAZUQKA4.jpg

お便り、有難うございます。   とても、いい表情ですね。
マリちゃん、モモちゃんと、続けて迎えて下さり感謝で一杯です。

しゅうすけくんが行方不明になりました

飼い主さんは、まだ探しています。 情報をお待ちしています。

平成22年2月9日、浜松市中区富塚町付近から、犬が行方不明。

ニコンD40しゅう・花写真 068

名前 しゅうすけ  オス  茶色の柴犬

(特徴)
・ボロボロの赤い首輪と、白いフリルの首輪をしていました。
・性格は臆病でよく吠えます。
・飼い主以外には、なかなかなつきません。
・他の犬とも仲良くするのも苦手です。
・目の病気があるので、左目が白っぽいことがあります。

周辺を探していますが、全く見つかりません。
交通量の多い道路が多く、日にちも経っているので、とても
心配です。
もし、お心当たりの方がありましたら、浜松市保健所・お近くの
交番・警察署・このメールフォームへご連絡を、お願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良く似た柴犬が、保健所に抑留されていましたが、青い首輪
なので、違うようです。

この柴は、AFPさん宅にいます。 ご希望の方は直接どうぞ

moblog_fee3a28a.jpg

はなちゃんが行方不明になりました

みな様からの情報をお待ちしております

『 3月28日の、雷の夜に、磐田市大久保より脱走しました
雑種メス13才  白茶の柴系  尻尾無し  臆病です

moblog_b2277a5d.jpg

ららぽーと北東1キロ付近の自宅より不明
心当たりのある方、ミミ迄メールにてご連絡下さい  』

情報が有りましたら、マムにリンクしてある、ブログ
「動物ボランティァミミの耳」 まで、お知らせ下さい

ジョン君

久し振りに、ジョン君にお会いしました。

診察室から、出て来た顔を見て、あっ!!、どこかで見た顔・・・。 
お名前は・・・?  ジョン君~!?。
やはり、元・タフ君の、ジョン君。  2年ぶりですね。

マムの腕では、中々、良い顔が撮れません
moblog_4c6ef09b.jpg

預かりボラ・さくら宅にいた時の、ジョン君。


ジョン君は迷い犬として役所に捕獲され、処分に送られるはず
でしたが、性格が余りにも良いので、職員さんも処分出来ず
家族を探して欲しいとの依頼が有った犬。

フィラリア強陽性で、肝臓の数値も大変悪く、薬を飲み続ける
必要が有りました。

今のご家庭に巡り合って、ずーと薬を続けていましたが、今年の
検査で数値が改善しているので、今後は薬が必要なくなったと、
嬉しい報告。


ご家族が誠実にお世話して下ったお陰です、 感謝で一杯です。

市丸、お見合い・・・

ハスキーミックスの市丸が、希望者さんと、お見合い・・・ 

平成20年の11月から1年5ヶ月、長い間、家族探しをしましたが
ついに、赤い糸でしょうか?。 ( 最近は、諦めモードだった・・)

moblog_af6c3952.jpg

希望者様の車に乗り込み・・・すっかり、リラックス・・・

     に、なりますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

市丸だけ、お見合いに連れ出したら、同居のナナが怒って
また、 大脱走・・・  
 
車を止めたり、バイクを倒しそうになったり、大変な事でした。 

こんなに、仲が良いのですから・・・怒れるはず・・・
でも、市丸の後に寅さんが控えているから、仲良くしてあげてね

moblog_3cb820c2.jpg 
ナナさんも、寅さんも、暖かい家族を募集中です 

康子さん再入院

悪性腫瘍( 扁平上皮ガン )の 切除手術をした康子さん、
退院してから具合悪くて再入院しました。
 
何とか頑張って欲しいと思います・・・ 

moblog_4acad2a9.jpg

優しい表情でしょ・・?。 ホントに良いばぁさんワンコなんですよ。

康子さん、どうか、乗り越えますように・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マム宅に・・・ またしても悪夢が ・・・ ママちゃんも悪性腫瘍

黒色腫( メラノーマ )の疑い・・・ほぼ確実なんですが、一応
外部検査に出しました。 

戻って来た診断は、・・・・・イロイロ、細かく書いてあり、末尾に
『 外科的切除と組織検査での確定診断を、検討下さい・・・ 』

えぇ~!!、手術して、また検査に出すの??。
大変だこと・・・  

老犬になって来ると、色々な病気が出て来ます。
でも、ちと、多すぎるよね・・・マム宅は色々が・・・・

トドでは有りません・・ママちゃんです。  
譲渡先から行方不明になり、半年後、骨と皮になって帰宅して
からは異常に食べ物に執着するようになり、気が付いたら、
こんな体型に・・・   連休明けに手術します。

moblog_800a5ede.jpg

いつまで、続く・・・平和な日光浴・・・・ 
ママちゃんに、愛の手を・・  の、ご支援をお願い致します

仲が悪いのに・・・

アツミとむぎ・・・いじめっ子と、いじめられっ子

仲が悪いのですから、離れて寝たらよさそうなものなのに
こんなに近くで、くっついています。

アツミが鼻の頭にシワを寄せてます。  この後は、がう~と
恒例のケンカが始まり・・・珍しくむぎが負けた
(  アツミは、ケンカの時だけ元気になります・・・  )

むぎは、腎不全のせい・・・?・・・まさか・・・でも負けた・・・




腎不全の治療の一環として、家で点滴をしていますが、むぎが
じっとしていない・・・ 

点滴を自然に滴下させると、1時間ほど掛かってしまい
それこそ、むぎが我慢できずに、大暴れ・・・・
時間短縮の為、点滴を手で絞って落とします

moblog_793bb723.jpg

片手で絞って、片手でむぎを抑えてるのは不可能・・・なので
黒柴・風ちゃんのママに点滴を手伝いに来てもらっています。

moblog_30331c59.jpg

それでも、むぎは途中からイヤになり、ヒーヒーと暴れます
風ちゃんママと交代で、絞ったり、押さえたり、もう大変

むぎさん、頑張って欲しいですが・・・大暴れに困ってます

ひかりじぃさん

ひかりじぃさん、ガムをくわえたまま眠ってしまいました

もしかして、心臓が止まったのか・・・?  びっくりしました
(先生からは、いつ止まってもおかしくはない・・と云われてます)



最近の、ひかりじぃさんは、めっきり足が弱くなり、ほとんど眠って
います。 

犬は人の4倍くらい、早く年を取るそうですね。
3ケ月生きたら、人に換算すると1年生きた事になります。

ひかりじぃさんは、マム宅へ来て、もう1年暮らした~と云う
計算になり、老いた訳です。 ( 丁度、3ヶ月目になりました )

でも、食欲はあるので、それだけが救いです。
食欲がなくなったら、多分、それが・・・・・

ひかりじぃさん、 一喜一憂の毎日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様からの、老犬用ドッグミルクが、 次々と届いています。
有難うございました。 このブログ上で、御礼申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミルクを飲んでいるのはポン太。 すっかり普通の柴犬になりました
最近は、老衰で、寝たままご飯を食べ、寝たままミルクを飲みます。
moblog_1e8891b4.jpg moblog_32388894.jpg
 
右の耳先が切れて無くなっているのが、ポン太の証明
( 保健所から引き取った時には、切れてました )
これが見えないと、他の犬の画像かと思われてしまうかも・・・


ミルクのお陰で、元気です  by  ポン太  皆様ありがとう

純柴犬仔犬 & チワワの家族募集

柴仔犬と、チワワの家族募集中

生後4カ月のオス  完全室内飼い出来る方希望 
杉花粉に陽性反応を示したので、空気清浄機等での管理が必要


性格は明るく、他の犬や猫とも仲良くできます
お子様も大好き  静岡県近郊の方で、お願いします


チワワの家族募集  メス  5才になったばかり
甘えん坊で、誰にでも懐きます  不妊手術済み
ワクチン接種済み  どなたか在宅している、ご家庭を希望 

moblog_047740fc.jpg

ご希望の方は、メールフォームからお願いします

パネル展で、リボンプレゼント

募金下さった方に、リボンプレゼント

4月24日と29日のパネル展で、募金下さった方にリボン
プレゼントがあります。

若い方がカバンやポーチに付けて、大評判になってますよ
小さいお子様は指に、ワンコは首輪に、はめてます



手作り品販売会では、いつも、完売してしまうリボン

今回は、ぽこりんばぁばが、パネル展の為に特別に製作
ぽこりんばぁば、有難うございます

パネル展は11時~17時まで 遠鉄デパート正面玄関前広場

ふれあい広場に参加するワンコは・・・・
チョコくん・ココアさん・モカさん・らぶくん・りんくん・彩ちゃん

事前申し込みナシの、飛び入り参加はご遠慮下さい

インコを保護しています

このインコを保護した方、ご連絡ください
メアドを誤って削除してしまいました。
 
自分のインコではないかとの、連絡が入っております。

お名前が、ピータンなので、自分の名前をしゃべります。
ミッキーマウスのテーマも口ずさみます
メガネのフレームが好きで、かじったり、飛び乗ってきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子のインコを、保護しています。
保健所に連絡しましたが、行方不明の届け出はないそうです。




浜松市東区植松町の浜松信用金庫駐車場で保護しました。
よく慣れていて、飛んできて肩に乗ってきました。
お腹、足のあたりの羽が全体的に抜けています。

お心辺りの方、保健所・又は、こちらのメールフォームから
お知らせ下さい。

パピヨン・見つかりました

皆様、ありがとうございました。 パピヨンが見つかりました

ブラジル人女性の方が保護して、警察へ届けて下さいました。
名札が付いていなかったので、必ず付けて下さいね・・・と
ぽこりんさんが、伝えて下さったとの事。 お疲れ様でした

名札やリングを無料配布しています。 是非、活用して下さい

パネル展・譲る会々場へお越しください。 
また、保健所や一部の動物病院にも置いてあります。


この、リングや名札を購入する為の、募金も集めています
( 自分たちで購入して、無料配布しているのです    )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パピヨンが行方不明になりました。
何か情報をご存知の方、是非、お知らせ下さい。

moblog_36b94be7.皆様jpg

4月19日、浜松市西区湖東町、西インター付近の自宅から、
北側道路で、一回、女性がヒナ(いなくなった犬)を抱き上げ、
近所の人に聞いたようですが分からず、車でそのまま連れて
行ってしまったようです。
保健所、交番、張り紙をあちこちしたのですが、まだ見つかり
ません。お心辺りの方は、ご連絡下さい。

第4週末の予定 パネル展&譲る会

絵文字名を入力してください パネル展   

4月24日(土曜日) ・ 4月29日(祭日)  午前11:00~17:00
浜松駅北口・遠鉄デパート正面玄関前広場。プラタナスの木の下
リング無料配布と募金箱設置。虐待防止パネル展示。チラシ配布。

この、パネル展に犬を連れて参加出来る方を募集しています。
犬は参加基準のテストあります。  詳しくはご連絡下さい。
29日はビーグルの彩ちゃんが、参加予定・・・

草笛おじさん、4月のパネル展に特別来場・・!!  
草の葉一枚で音楽を奏でます。 
TVにも出演され、中日文化教室でも教えていらっしゃるあの
有名な方。 皆様も、草笛の音色を聴きにいらして下さいね。

20090521082752
雨の場合は中止になる事もあります。確認の上、お出かけ下さい。

募金下さった方に、ミントの苗をプレゼント予定  

生葉のまま、細かくカットしてお湯を注げば、ミントティ・・
花瓶にさせば、香がほのかに・・・乾燥させて入浴剤に・・・
moblog_b1acd1b8.jpg
土や鉢に植えると、どんどん増えます

ぽこりんばぁば製作の リボン もプレゼントの予定
moblog_826032ef.jpg

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

倒産して猫が4匹、行き場が有りません。 至急新しい家族を
募集します。 ロシアンブルー・キジトラなど去勢済みです。
( 4/14・キジトラに希望者あり、話が進行中 )

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Go! Cats が開催する・・・譲渡会
絵文字名を入力してください 仔猫・若猫・譲る会
    (犬は参加しません、犬は予約制です。)

犬をご希望の方は、トップサイドのメニュー【犬猫募集一覧】を
ご覧下さい。 譲る会とは別に見て頂くよう手配致します。


25日 (日曜日) 午前13:00~16:00
西山会館2階にて。 自衛隊南 西山病院近く 

落ち着いている成猫さんや、可愛い若猫さんもいます。
不妊手術などは全て、済ませました。お試しOK・・・

詳しくは、Go! Cats のホームページをご覧ください。
リンク有り

今から仔猫のシーズン。 預かりボランティアを予約受け中

ミルクで授乳中の仔猫や、よちよち歩きの仔猫を預かれる方
新しい家族が決まるまでの間です。

柴の子犬・サーブくん

サーブ君の、アレルギー検査結果が出ました

な・なんと、杉花粉に陽性反応を示したとの結果・・・・  
食べ物ではありませんでした。

( 50項目ほどのテストを受けましたら、その中の杉だけに
  反応が有りました ・・・動物医療の進歩にびっくり )

今では、顔の毛も生えて来て、普通の柴犬と変わりません
完全室内飼いで、杉花粉の対策をして頂ければ、問題はありません

moblog_d8957095.jpg

柴の子犬4ヶ月  オス  完全室内飼いがお約束になります
他にも飼う為の約束事有り。    家庭訪問させて頂きます。

ご希望の方、メールフォームから、お願いします。

コユキさん

コユキさんのママから、お便りです

『  コユキが我が家に来て、もう2年が経ちました。
相変わらず、バブちゃんで、可愛いです。  』



コユキさん、お久し振りです。 すっかリお姉さんに
なりましたね。 お父さん・お母さんの自慢の娘です。


兄弟の リーダーくんも お便りお待ちしていますね~

子猫の予約受け付け中

ミルク仔猫の予約受け付け中 !!

生後数週間の仔猫 ・・・ 最近、目も開いていないような
仔猫が、捨てられている例が、多くなりました。

昨日は、へその緒が付いたまま、生まれて直ぐの仔猫が
捨てられていました。 一時預かりボラを、募集しています
 

産む前に、母猫の不妊手術を、ご検討ください。 
オスにも手術は必要です。 
飼い主不明猫の手術には、助成金を出しています。

不妊手術・助成金については、事前にご相談下さい。



   この仔猫、お渡しは、離乳が済んでからになりますので、
予約のみ受け付けます。 
譲る会の会場へも、まだ、連れて行けません。

詳しい事は、ゴーキャッツのホームページを、ご覧下さい

25日・午後1時~16時。 西山会館にて譲る会開催

マロン君

預かりボラ・さくらさんから、

今のところ無駄吠えもないし、家具をかじったりのイタズラも
ありません。トイレもまだまだ勉強中ですが、チョコのシーツで
おしっこもできます。
サークルの周りに敷いたシーツにも、出来るようになりました。

とてもいい子です。

moblog_8796328c.jpgmoblog_8340996f.jpg

子供達が好きみたいで、娘に張り付いています(笑) 

みやびさん

みやびさん、本当にお久し振りです。

何年振り・・・?・・・は、オーバーですが、お久しぶりです

最初は、ちょっと怖い顔に見えていましたが、何と優しい顔に・・・
お座敷(室内犬)修行した甲斐が有りましたね。

転勤で、遠くなりますが、帰って来るのをお待ちしていますよ
その時は、ベビーシッター犬に変身しているかもね・・・。

行っていらっしゃ~~い  みやびさ~~ん


みやびさんは、花博のあった会場跡地で保護された犬です
( 迷い犬か、遺棄犬かは不明 )
近くの交番に預けてある・・との事で、迎えに行ったら、期限が
過ぎたから、保健所へ送りました~~と云われて、あわてて
保健所へ走った覚えが有ります。

ビーグルの、行き先見つかりました

皆様、ありがとうございました。 
行き先が見つかったと、依頼者から、連絡が有りました。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビーグルの新しい家族募集の依頼が入りました。急いでいます

元の飼い主さんが施設へ入所・・・今、この犬がいるお宅は
飼い主さんの代わりに、預かってお世話下さっている方。

こちらのご家庭でも、入院された方が有り、継続してお世話が
出来なくなりました。



康子さん

ガンの摘出手術を終えた、康子さん、無事退院・・・ 

疲れて帰宅するなり・・・爆睡・・・   



再発しない事を祈りますが、夏頃には、もしかしたら・・・・・・
応援下さいました皆様、有難うございました。

手作り品募集のお願い

来月のお知らせ・・・・・・
手作り品をお願い致します

5月9日のふれあい広場と、手作り品販売会にご協力を・・・

奇数月に開催している浜北区平口・サンストリートにて開催

皆様の手作り品を、ご寄付下さい。 どんな物でも結構です
( 普段から、作りためておいて下さいね )

ジャスミンの新芽を、販売予定です。 乞う、ご期待
moblog_562460a8.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今月のお知らせ・・・・・・
4月はパネル展が、2回開催です

パネル展へ参加 ご希望のワンコさん、ご連絡を・・・
24日(土)と、29日(祭)の、2回の開催予定です。



24日は、らぶちゃんが安来節をご披露下さるそうです  
えっ !! 格好だけ・・・  ・・

ボタンさんからのお便り

レンくん・ぼたんちゃんから、お便りが届きました

Image362.jpg
Image363.jpg

ボタンは 相変わらずお父さん大好きでトンロリ甘えてるよ~

今夜も、お父さんが横になるのを「待ってました~」と
寄って来て、ゴロンゴロンしてるよ。大きくなったでしょ

レンはコタツでZZZ・・また起きてる時のレンも送るね~♪

連絡事項

1、ナナの母さまへ
   
  返信しましたが、エラーで帰ってきてしまいます。
  ふれあい活動については、すてっぷマムへお尋ねください。
  マムのブログにリンクしてあります。


2、プードルの仔犬希望の裕子さまへ

  返信しましたが、エラーで帰って来てしまいます。
  ただ今、該当の仔犬がいませんので、どうぞ悪しからず。

                          サークルマム事務局

  

空くんの正式譲渡

ダックスの空くん、決定・・・と、先日、載せましたが、
ラッピーママが、正式譲渡の手続きに行ってくれました。

気のせいでしょうか?・・・微笑んでいるような・・・ 


パパに抱っこされると、甘えた顔になります

空くんって、こんなに可愛い顔をしていたっけ・・・? 

やはり、落ち着くべき所へ落ち着くと、表情が変わって来ますね
こんなに、いい顔の空くん、マムは始めてです。 
長い間一緒に暮らしていたのに、マムにはこんな顔を見せた事が
有りませんでした。  心から、おめでとうと言います


 保健所から引き取った日の空くん   今と比べて下さい 

ホントに老犬そのもの・・・・同じ犬に見えますか・・? 
moblog_1904e869.jpg

