メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンタ君に家族ができた

20080428044458

飼い主のご老人が施設へ入所して、独り残された15才のケンタ君。
高齢なので、里親探しは不可能と思っていましたが、神様のような方に出会いました。
ケンタ君をご希望されたのです。ご家族3人で見にいらして、お散歩に出かけました。
オシッコの長い事。う○ちも沢山、何回も出ました。
敷物にひもが引っ掛かり小屋から出られず、困っていたようです。
散歩にも行けないから、ガマンをしていたのですね。不憫です。
胸に顔をすりつけて、淋しかったよー、と云う感じで甘えたそうです。
希望者様から、このままここに置いておけない。連れて帰りたい、との嬉しい申し出。
奇蹟が起きたと思いました。とても、嬉しく思いました。

本名は、ケンタロウ君。帰宅したケンタロウ君から、お便りが届きました。

『 けんた君の食べるものや、身の回りの物を買い物に出て、帰宅したら小屋に入って
いました。良かったです。
家族で、うちの子として大切にさせてもらおうと決めました。
今日は、ありがとうございました。 』

嬉しくて、手元の文字が、涙でかすんでいます。ありがとうございました。マム。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。