メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーチェ宅からのお便り

ルーチェ宅からのお便り

実は次の会報の表紙モデルなのです。ひと足お先にブログでご披露しちゃいます

CAB31MFE.jpg
LUCE・ルーチェはイタリア語で『光』
先代犬を亡くした我が家に来た新しい『光』なのです。
でもビビリで引きこもりがち。名前負け?(笑)
(免疫不全で亡くなったポッキーと兄弟犬です。ポッキーの分まで長生きして欲しいです。マム)

CAUJ1YS5.jpg
猫のロディ(♀)は7年前の10月、急に冷え込んだ夜にスーパーのビニール袋に入れられて
我が家の近所に捨てられていたのを拾いました。まだミルクの子猫でした。

CA629CCT.jpg
ルーチェが我が家に来た時には、ルーチェが寂しがって鳴くとオモチャをくわえて駆け寄ったり、
ルーチェの小屋を覗いて様子を見たり、すっかり母親気取りで世話をしてました。



CAZRWOD3.jpg
カルー(♂)ブチ柄

CAATOKGO.jpg
もずく(♀)黒

二人とも今年の4月頃生まれらしい。
今年の6月末頃、姉2号の妹、姉3号が都田の某公園で目ヤニだらけの もずく を見つけて
保護しに行った時に、トイレに入ったら、カルーがトイレの中まで付いてきたので二人とも
お持ち帰りとなりました。
二人ともカリシ肺炎にかかっていましたので、ロディとは隔離。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。