メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くろじぃさん

20081121041620


くろじいさん、いよいよ後ろ足が立たなくなりました。介護の開始です。

後ろ足の両ヒザが曲がりませんし、力も入りません。
座り方を見ると、足を揃えて前へ伸ばしてますね。お人形さんのような可愛い座り方です。

ご飯を食べる時には片手で身体を支え、片手で食器を口元まで持って行きます。
これが実に大変。中腰なので自分の腰とヒザがイテテテ~~です。

前足はまだ丈夫なので、いざって身体を動かしたがります。
ウ○チをすると身体で踏み付けて悲惨。長い時間不在に出来なくなりました。
当分は外出自粛になりそう。

記録を見ると、平成19年7月26日にマム宅へ引き取ったとあります。
首輪に散歩ヒモを付けたまま、ヨタヨタと歩いていましたので、飼い主が直ぐに名乗り出るかと
思いましたが、役所へも警察署へも全く反応無し。探していないのですね。悲しい現実です。

くろじいさん、もうマムの子なんだから、二人で最後まで頑張ろうね。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。