メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掛川市迷い犬保護・飼い主判明

迷い犬保護・・・・。この記事を書く前に、飼い主さんが名乗り出ました。

ワンコも飼い主さんも、感動の再会だったとの事。
名札を必ず付けるように、チラシも渡してしっかり啓蒙したとか・・・・。

いぬの和さん、ありがとうございました。おじあんさん、安心しましたね。


20081126203537
20081126203535


いぬの和さんが迷い犬を保護。前日には、おじあんさんからも連絡が有り、心配していました。

『迷い犬を保護しました。柴だと思われます。 メス。茶色。 尻尾の中央辺りに少し黒い毛。
足は白。赤い皮の首輪に、係留用のナスカンだけぶら下がっていました。おとなしく人懐こい。
おすわりとお手が出来ます。
24日午前9時半ごろ、掛川領家国道沿いのボウリング場前を東進しているのを見て気にしていました。
25日午後4時前に、国道北側の歩道を東進していました。保護したのは、袋井のワークマン西です
掛川、袋井、森、磐田、菊川の役場と、掛川袋井の警察には問い合わせ済み
今のところ、該当の届出はありません』

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。