メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急逝・・・(T_T)

20081208041812
こちらはしょう君、老齢ですがまだまだ頑張ります。

20081208041808
向って右側の大きいほうが、だい君。


全く、予期していなかったワンコの急逝です。
イタリアン・グレーハウンドのだいちゃんが12月7日の午前中、星になりました。

前夜、子犬ちゃんと、ちょーじゅーろーが緊急入院。
季節や気温が急に変わると老犬や子犬には大変危険と思っていましたが、
だいちやんは予測が付きませんでした。

いつも通り朝ごはんを食べ、(マム宅は朝ごはんの時間が早いので、陽が昇って暖かくなるまで、
ワンコ一同、朝寝をするのです)陽が昇っても、良く寝ています。
寝ているなら無理に起こす用もないからと、そっとその場を離れました。
しかし、時間が経ち、他のワンコが日光浴を始めても顔を出しません。

お~い、だいちゃ~んと呼んでも、シ~~ン!?。だっ・だっ・だいちゃ~ん(@_@)。
体を触ったらもう冷たくなっていました。えぇ~~!!こんな事あり~~!?。
まだ若いので(推定5~6才位)星になるなんて全く予測不能、夢をみているのか・・・!?。

保健所の前に深夜、「飼えなくなりました」とメモを着けて、イタグレ2匹が繋がれていたのが
6月27日。
引き取ってから、まだ5ヶ月余り。あまりにも早い別れでした。
人を怖がるワンコで、ムギュ~と抱っこ出来なかったのが唯一の心残り。

心からご冥福をお祈り致します。だいちゃん、安らかに・・・m(__)m。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。