メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張れ!、デューク!!

頑張れ!!。デューク君。みんなで応援していますよ。

20081208085841



『デュークの姉です
今朝、夢に突然デュークがでて来て、珍しいなと思っていたら、朝 母から デュークが
いよいよ、危ないかもしれないと連絡がありました。
昨日吐血したらしく、医師が言うには、心臓病もいよいよ末期のようです。

私も年末に帰省するので、それまで頑張ってくれたらと思いますが、
老年になって突然遺棄されたこの子が抱えてきた寂しさと心労を思うと
どれほど辛かっただろうと思わずにはいれません。

老犬、老猫には寒さがこたえる季節ですが、それを世話するマムさんもくれぐれもご自愛下さい。
(添付の写真は、ちょうど1年前、父の布団で寝こけるデュークと猫の平くんです)』



デューク君は、ある日突然飼い主が夜逃げ?して、置き去りにされた3匹のシェルティー
その中の一番年寄りのシェルティーをもらって頂きました。
元々、沢山の病気を抱えていましたから、里親様には本当にご苦労をおかけしました。
でも、もう少し頑張ろうね。み~んな応援していますよ。マム。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。