メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖の館・・・(´~`;)

20081213040813
てんこもりの薬。整理して飲ませないと分からなくなってしまう・・・。

20081213040810
お久しぶり・・・ゴウくん。普段はおとなしく話題がありません。こんな時だけ登場。

20081213040808
嘔吐と下痢で、ぐったりの鶴太郎。バンバレ・・・・。

マム宅は、だだ今、身の毛もよだつような、大変な事になっています。

子犬の鶴太郎がケンネルコフらしいとの事で入院し、退院したのもつかの間、再度、
激しい下痢が始まった・・・まで、前回書きました。
処がその翌日からは嘔吐が始まり、ギャァァ~と病院へ運び込んだ。
下痢・嘔吐は命に関わる症状。すぐに何とかしなければ・・・。当分は毎日点滴に通院です。

ところが、恐怖のマム館では更に恐ろしい事態が・・・(@_@)。

シーズーのホープ君と、テリアミックスのゴウ君が発咳。激しい咳です。
もしや・・・ケンネルコフでは・・・?。
この二人も受診。診断の結果、ケンネルコフの疑い有り・・・(T_T)。薬が出ました。

更に、更に、恐怖は続く・・・。他のワンコに激しい下痢・・・。こちらは原因不明。
水様性の下痢が頻発、夜昼時間を問いません。
ブチじぃじ・響子マダム・南柴さん・ママちゃん・アツミさんが該当者。
(それらしい予備軍も約3名待機。蓮君・むぎさん・ばぁば・・・只今、軟便・・・)

こっ、これは一体何でしょうか??。

願わくば押し入れ族や、瓦礫置き去り犬のエリアで発生しませんように・・・
彼等は、さわれないので病院へ連れて行けません。病院へ行けないと薬が貰えません(T_T)。

もしかしてノロウイルスのたたり~~?。あな恐ろしや~~。
誰も、恐怖のマム館に足を踏み入れては、なりませぬ・・・。
マムは恐怖を抱えて冬眠致します~~~(>_<)(T_T)(v_v)。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。