メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっちゃんの報告

皆様、ご支援有り難うございました。

20081215061407


いつも台風の目!?になっている、パグの《わんぱくかっちゃん》。

門脈シャント術後2週間目の血液検査がありました。
術後3時間目の検査では、数値が平常値に近くなり、順調に回復しています、との診断でしたが、
2週間目の結果はアンモニア数値が再び高くなっています。
でも、半年間は要観察期間ですから、数値に一喜一憂しない事にしました。
(・・でも、アンモニア数値が高いのは赤信号なのです・・・)

術後1ケ月目の下旬頃に再び血液検査を実施。各数値などを調べます。
来年始めにはCT撮影検査の予定も。肝臓の血管がどれくらい回復したかを診ます。
またまだ、この先、かっちゃんには大変な日が続きますが、陽気な性格の本人は、ち~っとも
気にしてません。毎日、パワー爆発ですよ。

とにかく、第一段階は無事にクリァ。あとは肝臓の血管が正常に機能するよう祈るばかりです。

なを、かっちゃんは12月6日、新しい家庭(元の家?)・イリアン宅へ行きました。
土日だけのお泊り保育のつもりでしたが、永久保育になりました。
一度は切れたかに見えたイリアン宅との赤い糸は、やはり繋がっていました。
イリアン、弟のかっちゃんを宜しくね。

ほっとちゃこさん、長い間の預かり有り難うございました。赤い糸でなくて残念でした。
かっちゃんの手術経過につきましては、マムにリンクしてある、ほっとちゃこさんのブログ
『ほっとちゃこ』をご覧下さい。


収支が纏まりましたので、ご報告させて頂きます。

かっちゃん募金 1070000円。検査。手術・処方食など368369円。


無事、手術が終わりましたのも、皆様のご支援のお陰です。心より感謝申し上げます。
なお、この後も、ケアが必要で各検査が続きます。
今後ともご支援の程、お願い申し上げます。有り難うございました。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。