メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョンの肝臓数値が下がりました

20081217083046


元・浅羽犬タフ君、ことジョン君から嬉しいお便りが届きました。


『お久しぶりです。タフ改めジョンの事ですが、つい先日まで肝臓の薬を与えていましたが、
だいぶGPTの値が下がりましたので、薬を飲ませなくても良くなりました。
今日、検査結果が出まして、基準値が0~77のところが、78になりました。
我が家で飼い始めた辺りが230、次の検査が134と順調にさがり、ようやく正常範囲内数値に
近くなったようです。

あとは、陽性のフィラリアですが、引き続き様子を見て行きます。

ジョンは相変わらず元気で、飛び回っています。まだよく引っ張ります(汗)。
さすがに日中は日向ぼっこしているか、小屋の中で寝ています。
一日二回の散歩に全力を注いでいるようです。』

ジョン君、良かったね。マムは嬉しいよ。こんなに幸せな日が来るなんて(T_T)。
浅羽役所で処分寸前だったタフ君。この幸せは里親さんのお陰です。有り難うございます。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。