メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サリーママからもこちゃんメール

CASX0P4W.jpg
CASHJVO5.jpg
CAGBOSQI.jpg

『今年も残りあと10日。もこが我が家に来てちょうど8ケ月が経ちました。
もこの体調:当然,点滴&お薬は必須です。日によって良かったり悪かったり・・。
この所とても元気にしていたのですが,最近また食欲が落ちてきて心配です。
この冬,どうしても綺麗なイルミネーションを、もこに見せてあげたくて元気のいい日を見計らって
行って来ました。
キラキラ,チカチカの中をウロウログルグル・・。
いつもなら、どこへ行っても『また来ようね』と言って家へ帰るのですが,来年・・と考えると,
この時ばかりは(家へ来た時点で,もこの命は1年未満と診断されており・・)そう言えず
たまらなく寂しい気持ちの帰路でした。でも最初で最後でも,念願が叶って良かった(^O^)/
もこ,頑張ってくれてありがとう。
明日はサリーのお迎えに行きます。
(サリーがお世話になっている霊園では,お骨のお里帰りが出来るんです。霊座に[里帰り中]の
カ-ドを立てて来るんです。)
1周忌を済ませ,今年はクリスマス&お正月&ママの誕生日までは皆で過ごします。
サリーも一緒で楽しみです。
もこは私に楽しみを増やしてくれます。目下,[もこのお洋服]
買い物ついでに“チラ見”のつもりがついつい・・。
そのうち娘が『私が作る〓』とエスカレ-トし,とうとう昨日はミシン購入~。
どんな物ができるのでしょう。もこの衣裳が増えそう[?]で,楽しみです。
もこが1日でも長く元気に過ごせる事,そしてマムさん・ボランティアさんの所の子達の幸福を
祈る毎日です。今年もお世話になりました。どうぞ皆様お体大切に,
そしてよいお年をお迎え下さい。来年も皆 元気でありますようにm(__)m。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。