メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

募金会参加有り難う

寒い中、沢山のワンコさん、参加ありがとう。
お陰さまで募金も沢山集まり、¥137151円でした。有り難うございました。

アトムさん・ルルさん・ハリーさん、お会い出来なくて残念でした。
(アトム・ルル・ハリーの3ワンコは、ラッピーママのブログに載っています。
マムは途中で帰った為、3ワンコの画像がありません。ごめんね。3ワンコさん)


20081225030438
あこちゃん、初参加。有り難う。

20081225030436
もみじちゃんも初参加。車の中でお弁当を食べたの知らなくてごめんね。
(もみじのねぇねのブログに書いてありました)
初めに連絡しておけばよかったね。今度は皆でお弁当を食べましょうね。
兄弟のネオ君~~今度は一緒に参加したいね。

20081225030433
イリアン、お疲れ様。来年はかっちゃんもご一緒にね。

20081225030431
人気男・・・・ラッピー君。胸の募金箱はママの手作りで参加ワンコ・全員に頂きました。
終了後は散歩袋にプレゼント。

20081225030428
チョコさんも駆けつけてくれました。不参加の予定だったからとても嬉しかったです。

20081225030426
まろ君初めてお会いしましたね。とってもフレンドリーなわんこさん。
募金箱は『募金でおじゃる・・・ありがとうでごじゃる・・・』と書いてあり、まろ君にピッタリ。
ちなみに、この募金箱は一人ずつ名前入り、言葉もみな違っていたのでした。
ラッピーママ、手作り有り難う・・・。

20081225030423
もらって頂いたばかりの子犬のアンちゃん、大活躍でした。お洋服のプレゼントを有り難う。

パネル展と同時開催した、不幸な犬猫の為の募金会は沢山のワンコが参加し、賑やかでした。
ワンコの首にぶら下げた募金箱が好評で、お子さんたちが、手にコインを握りしめ
好きなタイプのワンコに入れてくれました。
寒い中、ワンコさん、飼い主の皆様、有り難うございました。

うちの子も、何か、やってみたいな~~と思っていらっしゃるワンコさん。ご一緒しませんか??
毎月、この場所でパネル展や名札の無料配布をしています。
30分でも、1時間でも参加してみませんか?。人ごみへ出かける事はとても良い体験になります。
そして、不幸なワンコの為に役立ます。是非どうぞ・・・。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。