メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人命救助犬

20081230213648
20081230213645
真君のママから、と~っても素晴らしいお便りを頂きました。
感動の全文を掲載致します。

『今年は我が家には、様々な出来事が有りました。その中で2度、真の活躍が有りました。
義父が逝った1ケ月後、96才になる義母が廊下で転倒。
私は台所で忙しく夕食の支度。換気扇を回していましたが、玄関先にいる真の鳴き声が
いつもと違う事に気付き、行ってみると義母が横たわり、側で鳴いていました。
真の鳴き声で、早くに見つける事が出来ました。義母は大腿骨と肩の骨折の重傷。
3ヶ月余りの入院生活をして退院。

次は7月末の夜、私が入浴中、また、真がいつもと違う鳴き声です。
裸で飛び出して見ると、義母の部屋に向かって鳴いています。
部屋の戸を開けるとベッドから落ちて横たわっている義母。今度は圧迫骨折で入院。

真の鳴き声で2回、義母を早急に見つけ対処する事が出来ました。
真の活躍に、疑問を投げる義姉ですが、日頃の生活で真を知ってこその事だと思っています。
真に感謝です。わが家の一員として大活躍!!。』

人命救助犬ですね。真君お見事・・・o(^-^)o。今後もお義母さんの大事には知らせてね。

真君は、てんりんのももママさんのももと兄妹です。
マムの手元に最後まで残っていた子犬で、乳歯が抜け、記念に保存して置きました。

画像はもらわれて行く日の真君。真っ白なので、マム宅では、ヤギちゃんと呼んでいました。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。