メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の患者

20081231062042
20081231062037


12月はマム宅は悲惨でした。

悲惨で大変でしたが、ケンネルコフに罹患したワンコも、ようやく咳が治まりかけ、
これで収束宣言出せるかな・・・?と、思っていた矢先、最後の患者発生!!。
アツミさんが発咳。他のウイルスと複合して感染したらしく、同時に激しい下痢も・・・。
夜中に2時間おき位に庭へ走り出る。朝方、マムがウトウトとしたらしく、枕元に二カ所
排泄してあった。

昼間も様子が変・・・。マムの後を着いて回る。ははぁ~ん、抱っこだな・・・(直感です)。
散歩と皆のご飯を済ませ、洗い物は台所に溜め込んで、アツミを膝に抱き半日隠居状態。
赤ちゃん返りするのが、具合の悪い時のアツミの癖。

他の子は、複合した発症がなかったのだが、よほどアツミの体力が弱かったのか?
ウイルスが変型して強く悪くなったのか?。

鶴太郎がまだワクチン未接種なので、念の為、サンタママ宅へ緊急避難。
暫くの間、宜しくお願い致します。

これが最後の患者になりますように・・・m(__)m。アツミが早く良くなりますように。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。