メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南柴さんも・・・(T_T)

みんな・・・元気になぁれ・・・・

20090112054555
マダムと南柴さんに眼を飛ばしに近くまで来ましたが、自分も具合が悪いので、
寝転んでしまったアツミ。


20090112054553
手前が南柴さん。向こうがマダム。

20090112054551
日頃の好物をいろいろ並べても、全く口を付けない・・・

20090112054544
立っているのも辛そう・・・


南柴さんも具合が悪い・・・(>_<)。響子マダムのお隣りへサークルを設置。

アツミも未だに体調が悪く(咳が止まりません)、天敵の響子マダムや南柴さんと同室しても、
サークルを蹴倒してケンカを売る元気もない。大変、喜ばしい事デス。
(アツミの具合が悪いのが良いのではなく、ケンカが起きないのが良いのデス)

狭い室内は超満員。下痢便の臭いが充満し、折角温めた室内の戸を開け、定期的に
換気するはめに・・・・。暫くは開けたり閉めたりの暮らしです。

南柴さんも南区金折町で昨年の2月に保護してから11ヶ月目。
未だに飼い主からの名乗り出はありません。
迷い犬なのか、遺棄されたのかは不明ですが、名乗り出ない処を見ると遺棄されたのでしょう。

繁殖に使われたらしく、乳首が長く伸び皮ごと垂れ下がっています。
皮膚は脂漏性皮膚炎で、毛はハゲハゲ・・・。皮膚の色は真っ黒・・・。肌はベタベタ・・・。
痩せて骨に皮が張り付いていただけ・・・。フィラリアは強陽性。子宮膿腫でお腹の中は膿だらけ・・・。

子犬を産ませるだけ産ませて、老犬になり使い物にならなくなって捨てたのか・・・・・?。
儲けさせてくれたのだから、恩返しのつもりで最後まで世話が出来ないのか・・・・。
強い怒りを覚えます。

南柴さん、早く元気になって、楽しい老後を過ごしましょうね。ガンバ~南柴さん~~。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。