メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プクさんが新入りのご挨拶

20090227064541
20090227064538
20090227064536


プクさんが来てからず~と雨が続きましたが、漸く晴れ間が見えましたので、庭でお散歩です。

とても行儀の良いプクさん。トイレもシーツの上で完璧。(ウ○チは寝場所の毛布の上でしたが・・)
庭へ出た途端、野次馬さんが集まってきました。8匹の柴犬の残り、キヨさんとムサシ君です。
この二人も大人しいワンコさん達なので、唸る事もなく、ただ臭いを嗅ぎに寄って来ただけです。
プクさんも相手の臭いを嗅ぎながら、ジッとしています。
互いにフレンドリーなワンコさんは、見ているだけでこちらの心もホッとしますね。

一緒に年を取る仲間ですから、キヨさん・ムサシ君、プクさんをヨロシクお願いします。

(プクさんは、ケヤキばぁばがいた場所=玄関にいます。
好きな時に庭へ出て歩き回れるよう戸を開けてあるのですが、自分からは歩こうとしません
体力がなく、まだ歩けないのかも?。
寝場所用に毛布を二枚、畳んで置いたのですが柔らかい毛布の上より、固いコンクリートの方で
寝ています。今まで敷物がない生活だったのでしょうか?。何だか不憫です。)

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。