メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

募金活動のお手伝い募集

アジアン雑貨などの店舗が集まっての雑貨市で『募金活動をしませんか?』と
ジャムーの店長さんから、有難いお言葉を頂き、参加させて頂く事にしました。

当日、お手伝い頂ける方を募集しています。(会場は豊橋市です)
ラッピーママまでお知らせください。会場やブースなどのご説明を致します。

090406-1.jpg
090406-2.jpg

マム専用のパネル等も持って行きますが、ただ、募金箱を置いておくよりも
募金してくださった方に何かプレゼントはできないかな~と思っていた所に
あさしおさんの臣ママが「どんぐりの帽子でマスコットを作っている」ことを聞き、
早速作ってみることに・・・・・・・・

(どんぐりだったらPOMにいっぱいあるしね~)
090406-3.jpg
でも、3個作ったら指が攣りました・・・・・・(笑)

こんな細かい作業はかぁかには無理~~~~

で、ねこひなさんにバトンタッチ!!

そしたら、こんなに可愛く作ってくれましたよ~
090406-4.jpg
090406-5.jpg
うぅ~ん最初からねこひな印で行けばよかった(笑)

あと、封筒とか、しおりも作ってきてくれました
090406-6.jpg
可愛くて、売りたくなってしまいます
090406-7.jpg
ごめんねごめんね~かぁかはどんぐり3個作っただけで・・・・(笑)
090406-9.jpg
と言う事で、4月18日の土曜日に豊橋まで行って来ます
もしもお手伝い出来る方がいらっしゃいましたら
メールフォームにてお知らせ下さいませ~

ラッピーハッピーライフより転載
http://cyokobihagu.blog20.fc2.com/page-1.html

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。