メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輸血ドナーを求めています

20090505031811

この猫さんは大変難しい病名で(病気も難病です)治療中
(自己免疫性溶血性貧血)
自分の身体が血液中の赤血球を壊す・・・と云う、難病。
壊れた赤血球を補う為に輸血をしましたが、回復の兆しは
ありません。このネコさんの為に、輸血のドナー登録に
ご協力頂ける方を探しています。

ドナーの条件は
1・ネコエイズや白血病、その他、病原菌やウイルスに感染して
いない事。
2・なるべく若い方が望ましいが、中年でも健康体であれば可。
3・ワクチン接種をしている事。
4・指定の日、時、病院へ出向ける方。
その他。直ぐに採血するのではなく、待機して頂きます。
(事前に血液検査があります。)

詳しくはご連絡下さい。
この病気については、検索して調べて下さいね。


なを、このネコさんと同時に、犬の輸血ドナーも緊急に求めている
患者さんが同じ病院にいます。こちらは緊急です。
とりあえず、ラッピーママ宅の二人を待機させるようにしましたが、
(前にもドナーとして血液検査し、血液の型などが判っていますから)

他に協力して下さる方は、ご連絡をお願い致します。

条件はネコとほぼ同じ。健康体である事と、指定の日に病院へ
行ける方です。事前に検査有り。ご協力をお願い致します。
(犬の場合は、フィラリア感染していない事が必須です。)

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。