メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日で1年・奇跡の犬ジョン君。

空家に一人、置き去りにされていた柴犬のジョン。
噛みつく犬で、飼い主でさえも触れなかったジョン。
(詳しい記事は昨年5月5日から掲載してあります。)

安楽死しか方法が無い・・・と思われましたが
奇蹟が起き・・・今ではこんなに幸せに・・・。

20090509220931

20090509220928

ジョン君のお母さんからのお便りです。

ジョンを我が家に迎えて、今日で丁度1年です(^O^)。
頂いた愛犬手帳には、誕生日が5月としか書かれて
いませんでしたので、9日が誕生日です。

夕ご飯は、牛ステーキ(^_^)と、やまとのアレルギー仕様の
チーズケーキでお祝いをしました

来たばかりの頃の写真と比べると、本当に穏やかな顔に
なりました。

散歩中に「ブラッシングはしないんですか・・?」と声を
掛けられる事もありますが(滝汗)「さわれないわんこ」
でも毛が取れるマットを作ろうと計画中です。

お散歩隊仲間に「あの二人はラブラブだからいいのよ(ノ><)ノ」
「ウフフ~」と云われている、ひとりと1わん。

健康でいつまでも、お散歩隊が楽しめたらいいな・・・
と思います。


ジョン君の、お散歩隊とは・・・ナギちのブログ「ナギ☆blo!」を、
ご覧下さい。マムにリンクしてあります。


はちわれ茶マムの好きな一枚です。あばばばば
ジョン君を引き取る為に、首輪の付け替えをしたのですが
あの現場に立ち会った人には、信じられないような光景です。
こんな日が来るなんて・・・・夢のようです。
j4.jpg

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。