fc2ブログ

メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

処分されずに、助かりました。

2匹とも、今月末に引き取る事に致しました。

黒ラブも、預かり先が見つかり(無理にお願いしたのですが・・・)
何とか、最悪の状況だけは回避出来ました絵文字名を入力してください
(預かりを申し出て下さった、リーママさん・Мさん、感謝致します。)

星里親探しにご協力下さい。預かり宅は終生ではありません。

ゴールデンは、まだ8才・・・。暖かい家庭で最後を終わらせたい。
黒ラブだって、まだまだ、あきらめません。里親さんを探します。

ハート同時に、あしながおじさんを募集致します。

大型犬なので、フィラリアの予防薬もやや高目・・・。
この先、年を取ると病院へ掛かる事が多くなります。
どうぞ、2匹の老犬に、ご支援とご協力を、お願い致します。
(犬を、指定する事が出来ます。詳しくはお尋ね下さい。)

皆様のブログにも、掲載のご協力を、お願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


至急のSOSが入りました。今月末には処分に出されます。

画像-0045

『黒・ラブラドール・16才。コナン・ゴールデンレトリバー・8才。
会社が倒産して、社長が犬を残して転居しまう為、保健所へ処分に
出されてしまいます。どなたか預かって下さい。』

注:連絡をしてきた依頼者は、処分に出す人とは別の方です。

大至急、里親宅&預かり先募集。

コメント

Secret