メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むぎさんが変・その③

3回目の梗塞発作か・・・!?。
20090521081918

今回は倒れてしまいました。
20090521081917

むぎさんに、いよいよ本格的な!?、脳梗塞が起きたようです。

今回は嘔吐があり、眼振が(眼球が左右に振れる)、かなり激しい。
首が左側にやや斜傾。左回りの旋回行動も・・・。
足元がフラついて、直進歩行不能。まるで、酔っ払いのよう。
でも、散歩に行きたがります・・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください。暫くは様子を見ましょう。

少し回復すれば、自宅での日常生活に支障は、ないはず。
(もちろん不自由はあります。段差とか食事には介助が必要)。

このチヤンスを逃さないのが、女王アツミ(状況観察力がスゴイ絵文字名を入力してくださいぷぴーがいこつ)。
日頃、ケンカを売ると返り討ちにあい、痛い悔しい思いをしているので復讐の機会を狙っていたらしい。今なら簡単に勝てます。

身体がぶつかっただけで、踏ん張りの利かない、むぎさんはコテン
と、ひっくり返ってしまい、アツミはガゥゥ~と攻撃を繰り返す。

マムが、「止めなさい~」と、制止すると余計気に入らないらしい。
むきになって飛び掛かっています。全く困ったもの・・・「鬚

しかし、犬の社会はシビアな縦社会。流血の惨事にならない限りは
マムの口出し無用・・・と云う事かな?。見守るしかないのかな?。

秘かに祈ります。【むぎさん。ガンバ・・・スマイルにこっ絵文字名を入力してください
回復したら返り討ちにしてやれ・・・絵文字名を入力してください

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。