メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロじぃさんの床ずれが大きく・・・

クロじいさんの腰骨。見るも無残な床ずれに、なりつつあります。

先週は雨が続き、おまけに忙しく・・・言い訳はいけませんね・・・・
クロじいさんの床ずれが、ひどくなってます。
沐浴した後、いつもより長い時間、日光浴をしました。

反対側を下にして寝かせ、飲み水を入れ替え戻ってみたら・・・
もう、ひっくり返り、床ずれの出来ている方を下にしていた。にゃは

上半身はまだ、何とか動くので、嫌な姿勢とか、嫌なものとかは
避けようとする。かくて、床ずれが治る間もなく再び下になる。

困りました。円座とか低反発スポンジとか・・ウッデイの時と同じく
何か考えなくては・・・・。当分は、頭が痛いことです。

20090609071013

1ヶ月前、床ずれが出来たばかりの頃。皮はまだ剥けていない。
20090507050019.jpg


ゴールデンレトリバーと、黒ラブの希望者様を募集中。共にオス。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。