メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プクさんの不思議な寝相

プクさんと、南柴さんは、お隣同志のサークルで暮らしています。

ある日、プクさんの不思議な寝相を発見・・。後ろ足を顔に・・?。
随分、体が柔らかいのですね。

保健所から、引き取った時より、太りました絵文字名を入力してください
食が細いので、食べられるものなら何でも、どうぞ・・・です。

(あしながの皆様、プクさんへのご支援、有り難うございます。
お陰で、美味しい物を食べさせることが出来ます。感謝します)
20090626040906.jpg
20090625035113

こちらは南柴さん。・・・食欲があり、何でもОK。
プクさんと一緒にすると、プクさんのご飯まで食べてしまいます。
だから、別居です。お腹が膨れると、こんな良い顔でお昼寝・・・。

南柴さんも昨年の秋、肛門横の腫瘍切除手術の後、寝たり
起きたりの生活になりましたが、除々に回復しています。
20090625035117.jpg

二人とも、とうとう飼い主さんは名乗り出ませんでした。

ある日突然、犬がいなくなっても、気にならないのかな・・・?。
まぁ・・いいか・・で、探していないのかな・・・?。
それとも、年を取って世話が面倒になり、捨てられたのかな?。

二人とも、穏やかに老後を過ごしています絵文字名を入力してください。あしながの皆様、
有り難うございます。あと少しの間、ご支援お願い致します。

老犬ですが、まだまだ元気なナナさんの暖かい家庭を求めて
います。ミックスのメス。不妊手術済み。性格良し。


コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。