メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーちゃんと、ロータス君

この二人、もしかしたら兄妹?。姉弟?かも・・・・・!!。
スーちゃんのママからのメール。
20090704194049.jpg
スー(本名すみれ)
女の子
生後約8ヶ月
昨年12月13日に、しかたにの譲渡会にて譲って頂きました。
普段、とてもおとなしいコです。
特技は…
おすわり、マテ、お手、くらいはできます!。
ドッグラン・犬の森ポムにも、たまに行きますよ。
ロータス君に似てるって、よく言われます。

こちら、ロータス君。
多分、そうです。ロータス君は、12月7日の譲渡会終了後、
具合が悪そうなので、マムが自宅へ引き取った子犬です。
その時、スーちゃんも同じ、サークルの中にいたと思われます。

スーちゃんを含む、残りの子犬は、翌週13日の譲渡会で、決ま
りました。

スーちゃんと、ロータス君は、同じ時期・同じ場所にいたので、
しかも、そっくりですから、状況的に兄妹姉弟だと思います。

20090505031551.jpg

DNA鑑定が出来たら、面白いですね。
一度、二人で会いましょうね。どんな反応かな・・?。


スーちゃんのブログ・・ニコ日記はマムにリンクしてあります。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。