メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

具合の悪そうな子猫・・大変な結果・・・

昨日、具合の悪そうな・・・と掲載しましたが、大変な結果でした。

事故に遭ったか?・・骨盤が骨折しています。しかも両方とも・・。
具合が悪そうに見えたはずです。骨盤骨折により、神経麻痺が
起きていて、後ろ脚は反応ありません。

子猫の周りにはカラスが死期を察知して集まって来ていました。
このまま放置すれば、カラスの餌食になる事は確実・・
危うい処でした。

問題は子猫の容体・・。排尿・排便が自力で出来るか・・?。
まだ、生後3~4ヶ月の子猫なので骨の成長期です。直ぐに
手術は出来ません。
しばらくは様子を見て、手術の時期を待ちます。

この、子猫のあしながおじさんを募集。この後ワクチン接種
骨盤手術。去勢手術と続きます。ご支援をお願いします。

CAIE8EN8.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

骨盤が折れ、電柱の陰まで、必死で移動して来たらしい。
後ろ脚が伸びたまま。全く立てなかった。

CA0A8H9Z.jpg

具合の悪そうな子猫が捨ててありました。
至急、預かり先求めます。急ぎます。どなたか助けてください。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。