fc2ブログ

メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

リリーちゃん

ダックスのりりーちゃん、不妊手術が終了。
7月10日に保健所から引き取ったダックスさんです。

気の毒に、体がボロボロでした。年齢は10才位か・・?。
歯の具合が悪かったので、上下とも全部抜けました。
下顎右が折れています。
繁殖に使用された犬は歯が悪くなっていて、ケアが大変。

美味しい物を食べて、老後は静かに暮らして欲しいです。
20090726083316


希望者様が有りますので、募集はしていません。

コメント

Secret