メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日も頑張ります

参加スタッフの皆さん・ワンコの皆さん、暑い中、お疲れ様でした
遊びにいらして下さった皆様も、ありがとうございました。
静岡市や、愛知県からも駆けつけて下さり、感謝で一杯です。

本日、9日も、引き続き七夕祭りに参加します。スタッフは
ふうチャンご一家・雅子さん・ワンコのムクちゃんです。
皆様、夕涼みにお出かけ下さい。




沢山の、小さいお子さんが、ワンコに触ってくれました。

嬉しかったのは、もみじちゃんを見て、大きいワンコは噛むから
イヤ・・・と、云っていた男の子が、もみじちゃんを触って、
わあ~、大きくても噛まないんだねと、驚いていたこと。

大きい犬=噛むから怖い・・・と思っていた子が、大きくても
平気だよ・・と、恐怖感を取り除いてくれた瞬間、嬉しかったです。

小学校へ、ふれあい訪問に行って、犬を触ったことのある子
に手を上げてもらうと、60%位しかいません。

残りの子は触ったことがないので、犬って暖かいんだね・・と
驚くのに、却ってこちらが驚きます。

お子さんへの命の教育は、とても大切。今後も機会を作って
触ってもらい、命のぬくもりを実感してもらいたいと思います。

写真の撮れなかったワンコさん、ごめんなさい。

交代制だったので、撮影してくれた方のいる時間帯のワンコ
だけになってしまいました。
皆さんが、取った画像が有りましたらお送り下さい。
ふうチャンの姉上下さん、今日も写真撮って下さいね。

20090809082453
播くん・アンちゃん・レオンくん。

20090809082451
播ちゃん、初参加ありがとう・・・。
アンちゃんは経験済み落ち着いてます。

20090809082449
きららちゃんと、しずくちゃんも、遠くから有り難う。

20090809082446
アンちゃんと、もみじちゃん。

20090809082445
手作り品、大好評で良く売れました。

20090809082444

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。