メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるちゃん、正式決定

sanmaさんから、お便りが届きました。ご実家にもらって頂いた
柴犬のまるちゃんが正式決定です。有り難うございました。

20090813072517

『まるちゃんは義母の顔を見る度に、これから散歩?、と
外へ出てくるそうです。散歩じゃないよ~と、言うと小屋の中へ
戻り、聞き分けてくれるそうです。
1日2回、散歩に行って楽しんでます。

2日目の日に、小屋から顔だけ、だらんと出ていて、名前を
呼んでも反応が無くて、死んでしまったのかと驚いたそうです。

ただ単に暑くて、だらけていただけだったらしいです

小屋の中の敷物を、全部掻き出してしまっていたとの話でしたが
今は快適に暮らせてるようです。
ごはんも良く食べているそうですので安心しました。

義母も、とてもまるちゃんが大好きなようで、電話で話していても
嬉しそうに楽しく話していました。
話を聞いていて私も嬉しくなりましたよ~。

まるちゃんを、ありがとうございました。』


20090813072520.jpg
『我が家のジジは元気いっぱい!。
毎日先住猫達とじゃれあっています。

身体も大きくなって 腿などにお肉が付いてきて、だいぶ
ガリガリ感がなくなってきました。スマート美人さんですよ~。

寝起きは、ミィ~と鳴いて起きてきますし、私の姿が見えない
時は鳴いて探してくれますが、見つけた後は、銀太兄ちゃんの
所へ行ってしまいます。
銀太のおなかにモチモチフミフミゴロゴロしております(笑)
銀太にスリベタなジジです。

私にも、もちょっとスリスリして欲しいんですが~^^;。
夏バテ 熱中症などにお気をつけて毎日をお過ごし下さい~。』

まるちゃんは飼い主さんが施設へ入られた為に
引き取った柴犬さん、年齢も13才と高齢なので、まさか
新しい家庭に迎え入れられるなんて想像もしていませんでした。


ジジちゃんはイリアンママが保護した子猫さん。
とても幸せになり、嬉しいです。sanmaさん、有り難うございました。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。