メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こう助君・・預かりボラさんのおかげ・・。

サークルマムは、支援のボランティアさん始め、皆様に助けて
頂いて活動していますが、今回は預かりボランティアさんの
とても有難い話。



サークルマムは、預かりボランティアさんのお陰で、活動が円滑
に進みます。保護場所が無い為、時には、泣く泣く諦める場合も。

安間町で保護された迷い犬のタロー君を、預かりますよ・・。と
Т様から申し出が有りました。(仮の名:安間タロー君)

でも、安間タロー君はすでに、預かり宅へ行っていますので、
代わりにコーギーのこう助君の預かりを、お願いした処、快良く
承諾して下さいました。

犬小屋もありますよ・・・、家族が見つかるまで、いつまででも
良いですよ・・・と、大変嬉しいお話。心から感謝致します。

(こう助君は、家族が決まっていたのですが、諸般の事情で
キャンセルになるかも・・・。現在、身柄が中ブラリン・・・です。)

まだ、この先が長くなりかも知れないので、タロー君の代わりに
預かり宅へお願いした訳です。タロー君に感謝しなくては・・・

Т様、どうぞ宜しくお願い致します。

こんなステキな玄関先に、早速オシッコ引っかけ・マーキング。
20090819182153.jpg
先住犬の、ななちゃん。15才のおばさま。まだ、しっかりして
いらっしゃいました。
20090819182152.jpg
ななちゃんのスペース。床にバスマットを敷いて温度調節。
20090819182156.jpg
ちなみに、マム宅では草茫々の処にいましたから、この預かり
宅はまるで天国のようです。(いっそ、もらって頂けないかしら。)
20090819182154.jpg

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。