メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムサシ君

ムサシ君は、8匹で飼養放棄された柴犬。

13才の老犬のはずですが・・・若いです・・・若く見えます。
眼も鼻もイキイキして、輝いています。(少し太りましたか?。)
新しい家庭に譲渡されて、良かった例ですね。

20090820092419

飼い主さんの娘さんからの、お便りです。

『先週、浜松に帰省して、2ヶ月ぶりにムサシに会いました。
GWに会ったときはまだ引き取ったばかりで、目がきつく怯えて
いる様子もあったのですが、今回はすっかり穏やかな目になり、
まるで「別犬」でした。
両親にもすっかりなつき、のんびり過ごしているようです。

ムサシと仲良しだったプクさんも、元気のようですね。
安心しました(n_n)
まだまだ暑いですが、お体にはお気をつけて下さいね。
皆様にもよろしくお伝えください。 デューク姉:久美子』

この、8匹の柴犬の内、あと2匹のメス、サクラ花子さん13才、
キヨさん13才が、マム宅に残っています。

ご希望が有りましたらメールフォームからお願いします。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。