メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末のワンコ移動・・イロイロ

この、週末も沢山のワンコの移動がありました。

絵文字名を入力してくださいゴウ君、預かりボラ宅・ふうチャンちへ・・・移動。
どこへ行くのかな・・と、窓から外を眺めているゴウ君です。

でも、ふうチャンも、ゴウ君も互いに無関心だそうです・・・・・。
ふうチャン・ご家族の皆様、宜しくお願い致します。
20090821183357.jpg


絵文字名を入力してくださいボストンテリアのりんちゃん、ホームステイに・・・。
記事と、画像は、明日、別途掲載します。
みゅ~ママ、遠くまでお届け、ありがとうございました



絵文字名を入力してくださいプードルのチロル君、正式決定。写真と記事は後日に掲載します。


絵文字名を入力してくださいチワワのあいちゃんも、ホームステイに出ました。
ラッピーママ、子犬も遠くまでお届け、有り難うございました。
あいちゃん・・かなり、我儘ワンコですが、大丈夫でしょうか・・?。
20090823040033


もう1匹のチワワ。13才のあゆちゃん、予約のみ受け付けます。
まだ治療中ですから、治ったら譲渡できます。ご希望の方は
メールフォームから、お願いします。

あゆちゃんについての詳細は、ブログ「犬の瞳」をご覧下さい。
マムにリンクしてあります。




絵文字名を入力してください保健所の抑留期限が切れ、処分予定の犬を、引き取りました。
雑種・病気・老犬です。マムが引き取らなければ、多分、誰にも
顧みられる事のないような、ボロボロの老犬です。
皮膚病がひどいとの事でしたが・・・受診してびっくり・・
20090821174028.jpg
DVC00054.jpg
何と、お腹に大きな穴が開いていました。直径5㎝くらいの、
クレーター状に陥没し、膿でぐじゃぐじゃ・・膿臭がひどい。
診察の結果、緊急入院・緊急手術。

穴の周りの肉はカチカチに硬い・・骨のよう・・でも、肉です。
その、カチカチの部分もそっくりえぐり取り、縫合しました。
先生も、これは何・・?。と云う不思議なシロモノ・・。
外部の検査に出します。
痛くて、辛かったでしょうに、こんな状態で良く我慢していました。
不憫です。性格がとても良いので、顔を見る度に「辛かったね」
と、語りかけては、つい涙が溢れてきます。


康子さん(仮の名)の、あしながさんを求めます。
この先も、皮膚病の治療が続く予定です。

かなりの老犬。フィラリア強陽性。皮膚は爛れて変色しています。


絵文字名を入力してくださいもう1匹、保健所から引き取った柴犬君。こちらも老犬のオス。
体重9㌔の小柄。やや人見しり。最初首輪を付ける時に、
ぽこりんさんと、怖々、手を出しました。

ものすごい汚れで、なでていたぽこりんさんの手が汚染状態。
仮の名前・・竹千代君。純柴犬のようです。ご希望があれば
譲渡致します。おとなしく全く吠えません。1日中寝ています。
20090818220101.jpg

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。