メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

康子さん、さらなる悲劇が・・・

保健所から引き取ったら、お腹に穴の開いていた康子さん。
さらに、悲惨な事実が判明・・・

1・お腹のクレーターを、手術で摘出し、病理検査に出していた
結果が帰って来ました。
最悪・・・・悪性の癌でした。「扁平上皮癌(悪性)」との診断。

皮膚の癌だそうです。再発したら取る・・しかない。
放置すれば、肺やリンパなどに転移する可能性も・・・。

ブチじぃじの肛門の悪性腫瘍と同じですね。取るしかない・・・。
しかし、かなり高齢らしいので、何度も手術に耐えられるのか?

20090824204212.jpg

2・胸に何かが食い込んで、炎症を起こした跡が・・・。
今はすでに治癒していますが、これは、ヒモとか針金とかで、
強く縛られ、表皮と真皮がはがれてしまった跡。

多分、胴輪が食い込んで皮膚に炎症が起こり、毛が生えなく
なったと思われます。その時が痛くて、辛いはず。

何故・・・体に、さまざまな跡が残っているのか・・・?。
いずれにせよ、今までは、幸せではなかったような痕跡。

何かのご縁で、マム宅へやって来た康子さん。
のんびり老後を、過ごして欲しいと思っていたのですが、どうも
・・・な・・・予感。

一日中眠っている、静かな康子さん。頑張ろうね。
20090824080058

全く、手のかからない康子さん・・・・不幸な犬のお世話を
して見たいとお思いの方が有りましたら、是非お預けしたいと
思います。メールフォームから、お知らせください。

治療費などは、こちらが負担致します。眠っているだけです。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。