メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョンパパの、ひんやりリボン

ジョン君。ひんやりリボンのお買い上げ・・・・有り難うございます。

8月10日号、「会報マム」の、表紙モデルにも登場しましたが
ジョン君は触れない犬。(納屋に置き去りにされた犬でした。)

譲渡の時の様子は、ブログを遡って見て下さいね。
(そりゃぁ~~いつ噛まれるかと、びくびくで、大変でしたよ。)

で・・・ジョン君用にお買い上げの、ひんやりリボンは、当分
ジョンパパの首に・・・・

ジョン君の首に巻くには・・・期日未定・・・
2年位の間に巻けたら、・・・・と、ナギちのブログに
書いてありました。(ナギちのブログはマムにリンク有り。)

シャンパンを用意して、ジョン君に巻ける日を期待しております。
20090828042422.jpg


こちらが、会報の表紙に採用した、ジョン君とパパ。
元の飼い主でさえも、触れなかったのに、パパにはこんなに
信頼を寄せています。しかし、今でも体には触らせないとの事。
いつの日にか必ず、パパに心を開く日が来ると信じています。
ジョンくん、もう人間を、信じて良いのだよ。
20090902111123.jpg



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。