メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっちゃんの容態

かつお君・・・・ガンバレ・・・・

20090904021512

先日、かっちゃんが入院した記事を掲載しましたが、その後の
経過が思わしくありません。

8月28日の朝、入院し、夜、治療を終えて退院。

しかし、翌29日朝、再び容態が悪くなり緊急入院。

30日、緊急手術。9月1日の夜、病院から連絡があり、
緊急面会。肝性脳症に依る発作が起こり、呼吸が突然停止する
事態も予想され、楽観は出来ないとの事。

現在も、意識がない状態が、ズーと続いています。


元気になって退院する明るい報告をしたかったのですが、
中々、容態が改善しませんので、ご心配下さる皆様に
経過報告を掲載致しました。


イリアンママより

『声を掛けても分からない様子。昨夜は目が痙攣していました
が、今日は顔が絶えず痙攣している状態で、意識はないように
見えました。(肝臓の機能低下による意識障害です。)

とても痛々しく、可哀想。なんとかこの状態から脱して欲しい
と思います。ガンバレ・・・かつお。生きて・・・かつお。』

皆様にお願い・・かっちゃんの為に、祈って下さい。
かっちゃんにエールをお願い致します。ガンバレ・・かっちゃん。


名なしのごんべえ様・・・・応援有り難うございました。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。