メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いぬの和さんよりイベントのお知らせ

掛川市のいぬの和さんからのお知らせで~す

9月 動物愛護週間 いぬの和の活動

「いぬのわ ねこのわ みんなのワ!」
--------------------------------------------------------------------------------

目的 動物愛護に関する啓発掲示などを通して、どうぶつと生きることの意味や責任、人とどうぶつとの和のあるくらし、和のある社会を多くの方に考えていただく。


場所 掛川市立中央図書館 1階 生涯学習ホール

日程 9月19日(土)~24日(木)ただし、21日、22日の休館日は除く。
   9時から17時(ただし、初日は12時から 最終日は14時まで)

イベントの内容は
①児玉小枝写真展 「ラストポートレート」~この世に生を受けて…
②迷子札の装着、避妊去勢手術を呼びかける啓発掲示。
③名札や、注射済み票を首輪に取り付けるリング等の配布。
④我が家のペット写真展 ご自慢のペットの写真展。
⑤プラ板作成体験 プラ板を使って、名札、ストラップなどを手作りしよう。


④の我が家のペット写真展で掲示する写真を募集しております。
どうか、ナイスショットな一枚(もちろん、複数枚も大歓迎!!)を送っていただけませんか。



送っていただきたいもの

①どうぶつの写真(ファイルを添付してください。)
②ご本名
③展示の際のニックネーム(特にない場合は、イニシャルで展示させていただきます。)
④写真についてのコメント

募集先 写真受付専用アドレス
photo.inunowa@gmail.com
写真はこちらにお願いします。このメールへの返信ではなく、別のアドレスとなります。
メールボックスの容量の関係で、上記のアドレスに送っていただくようにお願いいたしております。
よろしくお願いします。

締切は 9月12日 土曜日
写真の内容
・ペット全般、いぬ、ねこに限らずOK
・自分のペットでなくても、お友達のペット、親戚のペット可。ただし、できるだけ飼い主さんに了承
してもらいましょう。

・お散歩中や旅先で見かけたり、お庭を訪問してきた猫さん、野鳥、野生生物の写真も可。
・公共の場でのノーリードの犬の写真など、「人とどうぶつとの和のあるくらし・社会」に反するもの
は不可。

・車のナンバーや、名札など、個人が特定できるものが写りこんでいる場合、ぼかしをいれる等の加 工をしてください。そうなっていない場合は、いぬの和で加工します。

・写真に対するコメントも同時に送って下さい。

大きさ
・ケータイでとったものから、デジカメでとったものまでOK
※展示の際は、画像の大きさに合わせて、L判くらいから、A4くらいの大きさの中で、いぬの和が印

刷して展示させていただきます。もし、ご指定のサイズがありましたら、ご応募の際にお伝えください


その他
・メールアドレス、本名等、写真を応募していただいたことにより知りえた個人情報は漏らしません。


・今後もいぬの和のイベントに花を添えていただくために、今回の写真展が終わっても何らかの形で 展示させていただく場合がございます。ご了承ください。


ブログでも、今回のイベント「いぬのわねこのわみんなのワ!」の記事をアップしておりますので、ご覧ください。
よろしくお願いいたします。 

いぬの和ぶろぐ いぬのあしあとhttp://inunowa.seesaa.net/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。