メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院の・・・ハシゴ・・・

1週間のうち、5日病院へ通っていますが、ハシゴの連続です。

20090908023350
かっちゃん、容態が改善しません。ドレンパイプを通して腸を
洗っていますが、腹膜炎の改善はなく、腸を切開して洗うかどうか
を判断する為の説明を聞く。しかし現状では切開も難しい・・


20090909040606.jpg
ハチhachi君、下痢治療。糞便検査・血液検査・・共に異常なし
下痢の原因不明・・・・。下痢止め・点滴。依然として食欲なし。


20090908023343
ホープ君、4回目の注射による治療。皮膚のスクッラチ検査では、
ダニの死骸は沢山あったが、生きているダニの数は減少してます
との事。漸く皮膚の状態が落ち着いて来ました。

午後は珍しく予定がなかったので、風呂場でホープくんの
シャンプー。
皆様に洗って・・と、お願いばかりですから、時間のある時には
自分で、せっせと洗ってあげなくては・・・。

アジママ・ぶちゃママ、いつもシャンプー有り難う。


20090908023336
背骨を骨折して、持ち込まれた猫さんがそのまま病院にいた・・・。
何と、歩けるようになってました。奇跡です。

レントゲンを見せてもらった時には、絶対に歩行は出来ないと
云われていたのに・・・。すごい生命力・・再生力・・・
20090707195659.jpg
持ち込まれて間もない頃・・・・全く歩行できなかった。

この、猫さんの家族も募集しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。