メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コナン君

コナン君のご家族から、早速、お便りが届きました。

20090921201441

コナン君は、車の中でとてもおとなしく、私達がびっくりしました。
家に着いてからは、最初落ち着かない様子でしたが、少しずつ
落ち着いてきました。

コナン君と出逢えて良かったです。本当に有り難うございました。
こうしてご縁があって出逢えた事、感謝です。

これからもコナンの様子をご連絡させて頂きます。
よろしくお願いしますm(__)m

20090921201549.jpg

リーママさんからも、届きました。

『慣れた頃には別れが来る、いつも気になっていて預かりっ子の
気持ち。
今日、コナンは運命の家族との出会いを、果たしました。

これ迄にない程、嬉しそうな様子を見て、これが本当の
家族なんだ・・・と、思いました。

希望者様が、何時間も掛けて会いに来て下さった事も、
赤い糸で引き合っていたからこそでしょう。

コナンは、新しい家族の一員として、誇らしげに尻尾を振って
いました。
『ボクの自慢の家族を見て・・!!』と、胸を張っていました。

強い絆で結ばれた姿に、清々しい嬉しさで一杯にしてくれた
角出の瞬間でした。

大きな甘えん坊コナン。今まで、しっかり付いてきてくれましたね。
笑顔が、飛びきり明るくて励ますつもりが励まされていたっけ。

一緒に居られて、とっても楽しかったよ。本当に有り難う
末永く、お幸せにね。おめでとうコナン・・・。』

リーママさん、大きなワンコを、長い間有り難うございました。
新しいご家族の皆様、宜しくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。