メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつきさん

井桁屋なつきさんが、重篤な病状です。 病名はリンパ腫。

リンパ腫に良性はありませんから、悪性です。 
かなり進行してます。 ( 血液のガンと云われています。 )
 
1ヶ月持つかどうか?・・・いつ何が有ってもおかしくないとの事。
まだ、4才と若いので、病気の進行が早いそうです。

20091206074021.jpg

悲しいけれど、心の準備をして、お見舞いに行ってきました。
なっちゃんを、胸に抱いたら思わず・・・涙が溢れました。

生後50日位の時、5匹の姉妹で保健所へ処分に出され、
温かい家庭に決まったら、お子さんのアレルギーが出て
生後7ヶ月で戻されてきました。

今の井桁屋さんで、第2の出発。 
とても大切にされて、ようやく掴んだ幸せでした。

言葉が有りません。 最期まで苦しみませんように・・・と
祈ります。 姉妹が応援してるよ・・・なっちゃん。

姉妹のみなさん、時間がありましたら、お見舞いをどうぞ。

20091208142731.jpg
保健所から引き取った時のなっちゃん。 5匹の姉妹は本当に
良く似ていましたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下の記事は6月に、姉妹ワンコを載せた時のものです。


イベント会場へいらして下さった、「さくらの母さん」。
ワンコのさくらさんは、家でお留守番。その代り、画像を見せて
もらいました。落ち着いた娘さんになりましたね

記録を見ましたら、平成17年2月23日に保健所から引き取り
と、なっています。生後50日位で、飼い主から放棄されたらしい。
5匹全部が女の子。

さくらさんの他には、藤田はなさん・井桁屋なつきさん・伊藤ひな
さん・新妻そらさん。どの子も元気かな・・

20090922185341.jpg

さくらさんの、子犬の時は・・・こんなに、フワフワで可愛いかった
20090922155320.jpg

はなさんも、あどけなくて可愛い・・・良く似ていますね。
20090922155312.jpg

現在のはなさん・・・少しずつ違いが出てきました。
20090922164935

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。