メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽん太

ぽん太にと、ベッドの寄附が有りました。夏場はバスタオル2枚を
重ね、二つ折りにして下に敷いていましたので、大変有難い。

20090930111858

ベッドに入れたら固まった・・・。そのまま・・・じーっと動かない。
暫くして様子を見に行ったら、まだ、そのまま・・・。こりゃダメだ。

20090930111905.jpg

ベッドを使った事がないのかも・・・初めてで怖かったかな?。
やはり、バスタオルにしましょ・・。
秋になったので、下に毛布を敷いてバスタオルでくるみます。

( タオルの上でも、遠慮なく排便・排尿してしまいます・・ので 
 毛布を汚さず、直ぐにタオル交換が出来るようにしています。)

朝晩は少し、寒さを感じますものね。老犬の身には辛いかも。
まして、肉も筋肉もなくては余計に・・・・

ぽん太に、柔らかい暖かい毛布を、お願い致します。
赤ちゃんサイズや、子供用サイズなら、なお嬉しいです。


カットした毛布は、ご遠慮下さい。繊維が口に入ったら危険です。
他の老犬たちも、毛布をお待ちしています。

ただし、置き場所が有りませんので使う分ずつ頂けたら幸いです。

毛布がありますよ・・・と、ご連絡くださいましたら、欲しい時に
こちらから頂きに参ります。勝手を申しましてすみません。

物品のご寄附につきましては、今欲しい物と、希望しない物が
有りますので、サイドメニューの「ご寄附のお願い」をご覧になり、
現在募集している物を、ご確認ください。

特に、サークルや、キャリーケース等は、募集していません
置き場所がありませんので、お手元で保管をお願い致します。


募集する物は、季節や保護犬の状況などによって異なります。
前は不要でしたが、今なら欲しい・・・と、云うような矛盾する
募集もありますので、ご理解を、お願い致します。


ちなみに、毛布を敷いて、暫くして見に行ったら、タオルも毛布も
くちゃくちゃに丸めて、それを外して寝ていた・・・・  。
20091004065728.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。