メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーチェ+長介

ルーチェ君の、姉2号さんからの、お便り。

『 帰省して、直ぐにルーチェの所へ行くと、こんな顔します。
これ以上近づくと、牙が出ます・・
20090930195347.jpg

でも、ブラッシングのブラシを持って近づくと、こんな顔に
なります。
20090930195356.jpg

毎回です。耳の向きが明らかに違います・・・(笑)
もう、私の事なんてウロ覚えのようです・・・


我が家に家族が増えました。長介(♂)です。
20090930195404.jpg

実家の庭に住み着いた、捨て猫でした。
餌付けして保護しようとしていたら、自ら網戸の破れた隙間から
「オイ~ッス」と、部屋へ侵入してきました。

(オイ~ッス・・長介・・これで分かる人は、ドリフ通・・・マム注)

トイレも教えなくても、ネコトイレで、直ぐにできました。
捕獲からトイレまで、全く手のかからない良い子です・・・ 』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  子犬の時のルーチェ君。向って左側。
       20051102104930.jpg
ちなみに、右側の子犬は、ポッキーです。
覚えていらっしゃるでしょうか・・・?。
05年11月・星になった皮膚病の犬です。
この時も、皆様に大変なご支援を頂き、有り難うございました。
20090930204854.jpg
重度の免疫性疾患で、皮膚が壊死して、はがれ落ちて来ました。
内臓の細胞にも同じ事が起きて、本人も辛く、苦しかったろうと
思います。

どんな治療も、薬も効き目がなく、いわゆる薬石効無く星になりました。

ルーチェ君、ポッキーの分まで、長生きして下さいね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。