メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チワワ引き取り

チワワを引き取りました。繁殖場からです。

いつも、預かりボラさんのお陰で助かっていますが、今回は
ぶちゃママが、シャンプーを済ませて、そのまま預かりを・・・。

そして、何と、翌日には、お見合い・・ステイ・・と、幸運が・・・

ぶちゃママ、有り難うございました。( 正義の味方・・あらわる・・
怪傑黒頭巾・・・に見えました。・・・古くてゴメンナサイ )


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マム宅は満杯の為、どんな依頼があっても手元には置けません。

たとえば、鉄平を預かって下さっている、さくらさんが、自分で
迷い犬を拾ってマムに、引き取って~と連絡して来てもダメです。

( さくらさん、例え話ですからね・・・ お名前を借りただけ
ですからね・・・。)  でも、マム宅では、引き取れないけれど、
預かり先や、新しい家族を探すお手伝いは出来ます。 

人に頼むだけ頼んで、こちらからの頼みは聞いてくれない・・・と、
蔭口を云われても、満杯の現状では、無理なものは無理 
何と云われようが、ダメなものはダメ 。(ご相談は受けますよ)

ですから、預かりボラさんの存在は、とても有難いのです。

サークルマムは、相互扶助団体ではありません。自ら協力を申し
出て、不幸な犬や猫を減らしたいと、活動するグループです。

見返りは有りません。自身の心の豊かさだけです。

預かりボラさんの負担は大きいと思いますが、今は、お願いする
しか有りません。本当に預かりをして下さる皆様のお陰です。

感謝致します。


シャンプー・検診を済ませたタミーちゃん、お疲れ様でした。
20091004044021
20091004044012

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。