メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷い犬・・無事・・帰宅・・

どの、迷い犬も無事帰宅出来ました。

保護されたのが土曜日。飼い主が、名乗り出たのが月曜日。
2日間の預かりですが、ハラハラドキドキですね。

万一、飼い主が探していなかったら、こちらで引き取るしかない。
本当に祈るような2日間。どのワンコも、オメデトウ。良かったね。

クロラブくんは、2日間ご飯を食べませんでした。お疲れ様。
首輪をキチンとはめる習慣にして、名前を書くと良いですね。
20090926101323.jpg

ミックスくんは、陽気な性格と見えて、結構吠えたりしたそうです。
必ず、名前を付けましょう・・・。
(名前を付けていれば、直ぐ飼い主と連絡が取れますからね・・・
 保護した人も、余分な悩みをしなくて良いのです 。)
20091005074525

譲る会会場や、パネル展などで、名札やリングを無料配布して
います。 ぜひ、ご活用下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も、預かり希望の方が有りました。本当に感謝です。

グログに、迷い犬・・・と、UPしたら、即、預かりますよ~との連絡。
嬉しかったですね・・・

月曜日、1日待って、飼い主からの連絡がなければ、その夜に
預かり希望様宅へ、移動の手はずを整えていました。

毎日、書いていますが、マムの活動は、預かりボラさんがいて
下さるからこそ・・・出来るのです。

困ったら、何時でも救いの手が・・・。こんなに嬉しい事は有りません。

本当に感謝有るのみ・・。有り難うございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷い犬を保護しても、飼い主が直ぐ分かるように・・・と、
サークルマムでは、アンちゃんママ手作りの鑑札ケースを販売して
います。通販でも、パネル展などでも、購入する事が出来ます。

1個200円。柄は10種類。 お気に入りを、ご指定ください。

詳しくは、マムにリンクしてあるブログ「通販ページ」を、ご覧下さい。

20090919091733.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。