メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルフレッド(アルフ)ちゃん

ラッピーママが、遠州浜公園のフリマ会場で見つけた石猫絵の
「晴れるや工房さん」のワンコ、アルフレッドちゃん。

7年前にもらって頂いたワンコで、かすみちゃんの姉妹です。

公園に3姉妹で捨てられ、アルフちゃんと、もう1匹の女の子は
直ぐに捕獲器に入りましたが、かすみちゃんだけが逃げ回り
ついに交通事故に遭って脳挫傷・・・奇跡の回復をした姉妹です。

ゆりの木のお祭りにも参加されていたとの事。残念でした。
又、ゆっくりお会いしましょうね・・・アルフちゃん。

ちなみに、アルフレッド・・と云う名前ですが、女の子です。
20091005201715


かすみちゃんの、保護に至るまでの経緯は、マムのパネルに
写真で掲載して有ります。パネル展等でご覧下さい。

逃げ回るかすみちゃん。3か月間位通ったが保護出来なかった。
20091005204711.jpg

交通事故の後、受け入れてくれた、はやと君 (向こう側)。
はやと君も、保健所から引き取ったワンコ。
噛む事を、承知の上で、もらって下さいました。
もみじちゃん達、ミニドッグラン付近で、白い2匹のワンコを
見かけたら、はやと君と、かすみちゃんですよ~~。
20091005205546.jpg
二人で、譲る会に遊びに来てくれました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。