メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スミレちゃん

ぽこりんさんから、スミレメール。

20091010043630
畑作業の合間に、きらら父さんと、しずく・きらら・・・。

20091010043620

早いもので スミレが ウチの子になって半年になりました。
体重も12キロになり、背丈は、先住犬の姉達より、はるかに
大きくなりました。最近では、取っ組み合いの遊びをしたり
穴掘りしたりアチコチ「がちがち」「噛みカミ」して破壊したり
幼犬の頃出来なかった事を今、しているようです。
甘い飼い主かも知れませんが、それが嬉しくて嬉しくて

先日、チワワのくるみちゃん(旧タミーちゃん)のお見合いに
きらら父さんは来れなかったのですが、「スミレちゃんによろしく~」
と、きらら父さんからメールを頂きました。

きらら父さんは、人間が苦手、特に男性が苦手なスミレを
撫でてくれた(触れた?)唯一の男性です
ぽこりんじぃじは、今だに触れません・・・触らせてくれません

きらら父さんからは、きっと不思議なワンコ好きなフェロモンが
ぷんぷんに出ているのでしょうか~~。

しずくちゃんも、きららちゃんも、幸せいっぱいな生活を
送っているみたいで本当に嬉しいです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。