メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石松君・・・星になりました

9月29日、星になりました。13才と3ヶ月。ご冥福をお祈り致します。

石松君は、天竜川に捨てられていた子犬です。

望まない出産で困った飼い主が、川へ(殺す為に)捨てたらしい。
捨てた頭数は不明ですが、3匹のみが流れついて、救われました。

その後の捜索で、2匹の子犬の遺骸が、近くの水の中で発見され
ています。川の中州でしたから、誰かが橋の上から、放り投げたと
断定しました。 ( 当時の資料に記録してありました。 )

こちらの、お宅で大切に、最後までお世話頂き感謝しています。
心より、ご冥福をお祈り致します。

20091017202539
大きくなってもハンサムな顔立ちの石松君。
20091017202532

子犬の時の石松君。クリクリの可愛い目をしていました。20091017202522

『1996年6月13日に我が家へ来た《石松》。2009年9月29日
老衰にて天国へ旅立ちました。13年と3ヶ月。石松・・有り難う。

マムさんから、「天竜川でメス2匹と一緒に流され、誕生日も
分からない・・・」との事。水をとても怖がる子でした。

でも、とっても頭のいい可愛い子でした。
私達家族は、石松と一緒に暮らせて幸せでした。

石松・・ありがとう・・石松・・いし・・いし・・いし・・ 』

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。