メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるみちゃん・避妊手術終了

しずくるママから、くるみちゃんのお便り

20091021142804

『 くるみの、手術終わりました。親指位のシコリは、胎児ではなく
大きな筋腫のようなもので、前回の出産の時には、判っていた
はずなのに、放置してあったものだろうとの事でした  。

( マム注:お腹に、しこり、と云うか、膨らみがあり、先生は胎児が
残っているのではないか・・・と、お考えでした。
この処、お腹に胎児や胎盤が残っているワンコが続きました。)


我が家で落ち着いてきたら、すっかり人見知りになっていた
くるみは、病院ではビビり、水もご飯もトイレも我慢で・・・
危うく入院が伸びる所でした。
帰ってダメなら、点滴通院とのことで針を刺したままの退院でしたが、
帰宅後に大量の[ウ○チ]と、[しぃ~]をして、吐くかと心配するくらい
良く食べました 

点滴がイヤで、もがいたらしく、親指の爪が折れたらしいのですが
我が家では、気にする素振りはありません。

つらい出産を、思い出していたのかもしれません。

何はともあれ、これから『しずくる』が、沢山、幸せを感じられる
ように、母は頑張ります  。 』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。