メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前は、クリスティーヌ

コンビニで餌をもらっていた三毛猫さん。

オーナーが代わり、命の危機さえ感じられましたが、ぽこりんさん
に救われ、譲る会に初参加で、赤い糸のご家族に巡り逢うと云う
幸運を引き当てました。
 (3億円のジャンボ宝くじに当たったよう)

名前は、クリスティーヌ。 通称・・・クリちゃんです。
4日に不妊手術を終え、いよいよ新しい家族の元へ出発。

20091023174947.jpg

実は、クリちゃんの悲しい事実が明らかになりました。

病院へ搬入した時、お腹が大きく、お乳も張っていたのです。
妊娠中かも・・・しかし、超音波検査でも、レントゲン検査でも
胎児は発見できない。と云う事は・・すでに産まれて授乳中か

ぽこりんさんは、仔猫を探しに行きました。コンビニの付近を
1軒1軒聞いて回り、ついにハウスの所有者に行き着きました。

しかし、『仔猫・・?。ああ~捨てたよ・・。』『どこへ・・?。』
『浜松のどっかじゃろ・・』『・・・・』悲惨な結果が待っていました。

ぽこりんさんは、もうがっくり・・・涙が止まりません。

不憫に思います。
せっかく産まれたなら、何としてでも保護して上げたかった・・・。

仔猫達の冥福を祈ります。

でも、こんな話は珍しくないのです。処分に持ち込まないで
自分で始末してしまう人も多いのです。
(自宅で産まれた子犬を、何度も畑に穴を掘って埋めていた
人があり、はぎっちさん達が、レスキューした事がありました。)

飼い主不明の野良猫だから、親も子もどうなっても良いのでは
有りません。同じ命。飼い猫も、飼い主不明猫も、同じ命・・。

G0! Catsでは、飼い主不明猫の手術に助成金を出しています。
詳しくは、Go!Catsのホームページをご覧下さい。
マムにリンクあり。 譲る会の案内も詳しく載っています。
 

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。